韓国第2の島は年末年始、イベント続き!1年を盛大に締めくくろう!!! | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!

早いもので12月も後半に差し掛かってきました・・・。あと少しで2018年が終わってしまいますね。
今年、みなさんはどのような1年でしたか?
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと、などなどみなさんそれぞれあったと思いますチュー


まだあと1週間ちょっとあるので、やり残したことは今年のうちに済ませて残りの時間を有意義にお過ごしくださいねウインク

さて、みなさんは今年の年越しはどのように過ごす予定ですか?

日本だと…こたつでぬくぬくしながら紅白歌合戦にゆく年くる年でしょうか?
それとも大晦日のイベントに参加してみんなでワイワイ年越しでしょうか?

韓国もソウルの方だと中心部で大規模なカウントダウンが行われるんですが、韓国第2の島でも1年を締めくくるイベントが毎年開催されているんですよ!!

 

 

 



 


毎年大晦日に韓国の最南端、慶尚南道の巨済市で開催されている送年花火祭りは今年ももちろん開催予定!!花火

場所は毎年同様、長承浦港(장승포항/チャンスンポハン)一帯爆  笑

 

 


会場となる長承浦港は湾になっていますので、港を囲む場所であればどこからでも見れちゃうのが嬉しいところ~チュー

真冬の夜空を彩る花火、とてもきれいですよね。大晦日、家族・友達・恋人と長承浦港で花火を楽しんでみませんか~?


2018年の最後の日にきっと良い思い出ができると思いますよウインク


さらに巨済は年越しイベントが盛り沢山!!
詳しい内容はこちらからチェッ~~~ク⇒https://ameblo.jp/geojetour/entry-12425875471.html

 

 

今年も素敵な1年を過ごしたかと思いますが、来年はもっと素敵な1年になりますように~ウインク

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

ブログランキングに参加中♪

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村