【韓流&K-POPニュース】MYNAME」セヨン 縦横無尽の大活躍! ライブ、バースデーイベント | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!

 

4人体制(最年長のインスが兵役で活動休止中)となって初めてリリースし、オリコン・ウィークリーチャート(8月6日付)で3位を獲得した日本6枚目のアルバム「KISEKI」(7月25日発売)を引っさげ、10月17日(水)にZepp東京にて、4人での初ライブツアー「MYNAME ZEPP TOUR 2018~KISEKI~」をスタートさせた「MYNAME」。

メンバーの中でも天真爛漫で人懐っこく、ムードメーカー的な存在で、ダンスの実力はもちろん、演技力、そして日本語力にも長けており、最近は数々の舞台や番組MCもこなし、ソロとしても大活躍しているセヨンと久しぶりに会い、続々と控えている今後の活動について、話を聞くことができた。
インタビュールームに入り、席に着くや、「ハイ、お願い致します。セヨンです」と言うと、頭の回転が早いセヨンらしく、さまざまな質問にテンポよく答えを返しながら、いまの想いを率直に語ってくれた。

 

 

Q.忙しく過ごされているようですが、近況から聞かせてください。

あ~、幸せです。プライベートな時間もないし、体も限界まできているんですけど、心は幸せな感じで。いま頭の中は、仕事のことばかりで、次の仕事のことしか考えていないんですけど、仕事があるってことはファンの皆さんに会えるということだから、本気でこれほど幸せなことはないんじゃないかなって思っています。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月27日)

☆カッコイイ~~ラブ

★この記事の続きはこちら⇒【個別インタビュー】「MYNAME」セヨン、縦横無尽の大活躍! ライブ、バースデーイベント、舞台etc年末まで活動ぎっしり「仕事があればあるほど元気をもらうし、幸せ」

 

 

韓国ガールズグループ「gugudan」のメンバー、へヨンが健康上の理由でグループを脱退することになった。

所属事務所であるJELLYFISHエンターテインメントは25日、公式ファンページを通じて「へヨンが『gugudan』での活動を終え、当分の間学業と健康回復に集中することになりました」と説明。

続けて「へヨンは『gugudan』のメンバーとしての活動は終えますが、JELLYFISHエンターテインメントの所属である点には変わりありません」と明かした。

また「『gugudan』は、11月6日にニューアルバムをリリースし新しい姿をお見せする予定です」と8人組となる「gugudan」とへヨンに激励してほしいと伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月27日)

☆新たな道でファイティン筋肉

★この記事の続きはこちら⇒【トピック】「gugudan」へヨン、健康上の理由でグループを脱退へ…所属事務所は変わらず

 

 

韓国映画俳優ブランド評判2018年10月のビッグデータ分析結果、ハン・ジミンが1位となった。

韓国企業評判研究所は2018年9月25日から10月26日まで、消費者が愛する映画俳優50人のブランドビッグデータを測定し、消費者のブランド参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数から消費者のブランド消費パターンを分析した。

10月の映画俳優ブランド評判トップ30は、1位のハン・ジミンに続き、キム・テリ、ヒョンビン、チャン・ドンゴン、チュ・ジフン、ソ・ジソブ、イ・ビョンホン、キム・ドンウク、イ・ソム、キム・ヨングァン、コン・ユ、マ・ドンソク、キム・ダミ、チョ・インソン、チョン・ダビン、チョ・ウジン、チャ・テヒョン、ユ・アイン、イ・ジェフン、キム・ウィソン、ソン・イェジン、イ・ジョンソク、チョ・ジヌン、パク・ジヒョン、ナム・ジュヒョク、ソン・スンホン、ユ・ジェミョン、ソン・ジヒョ、チャン・ヒョク、パク・ソジュンの順だった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月27日)

☆さすが!!

★この記事の続きはこちら⇒女優ハン・ジミン、10月の映画俳優ブランド評判1位に…2位キム・テリ、3位ヒョンビン

 

 

韓国歌手兼俳優のジニョン(元B1A4)が、“秋の男”に変身した。

ジニョンは最近、ファッション誌「Singles」11月号のグラビアを撮影。アイドルのイメージを脱ぎ捨て、俳優のオーラを漂わせている。

 

 

その姿はとてもダンディーで、ジニョンは秋のファッションに身を包み、完璧なスタイルに仕上げた。 

 

 

スイートで余裕溢れる表情を見せるジニョン。欠点なしの透き通った肌にも視線が奪われる。

ジニョンはこの日のインタビューの中で「これからやらなければいけないことがとても多く、今から始めなければいけないことが多いのでドキドキしています」とし、「休んでいる時よりも仕事をしている時のほうが幸せです」と伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月27日)

☆雰囲気出てますね~!!

★この記事の続きはこちら⇒【トピック】「B1A4」元メンバーのジニョン、ダンディーな秋ファッションを披露

 

 

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」メンバーのJENNIEが、11月12日に発売するソロデビュー曲のタイトルが「SOLO」であることが明らかになった。

 

所属事務所のYGエンターテインメントは27日、公式ブログでJENNIEの1stソロシングルクレジットポスターを電撃公開した。ポスターには強烈な目力を見せるJENNIEの魅力がつまっている。

「SOLO」の作詞は、「BLACKPINK」のデビューの時から全曲を手掛けてきた“ヒットメーカー”のTEDDYが担当し、作曲はTEDDYと24が共にする。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月27日)

☆どんな曲なんでしょうかね~?音譜

★この記事の続きはこちら⇒JENNIE(BLACKPINK)、ソロデビュー曲のタイトルは「SOLO」に決定

 

 

韓国俳優イ・ジュンギが、大先輩の俳優チェ・ミンスに感謝の気持ちを伝えた。

27日に放送されるバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、先週に引き続きイ・ジュンギとIUが出演。バラエティ番組でめったに見られない二人の姿がを楽しめる。

この日イ・ジュンギは、チェ・ミンスとのエピソードを公開し注目を浴びた。

イ・ジュンギは「ドラマ『無法弁護士』の出演では心配が大きかった」とし、「ドラマに対する責任感だけでなく、大先輩のチェ・ミンスさんとの共演にプレッシャーがあった」と明かした。

続けて「チェ・ミンス先輩のところに行って挨拶したが、まるで僕の心の中が見えているかのような一言をくださり、とても驚いた」と語った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月27日)

☆素晴らしい!!拍手

★この記事の続きはこちら⇒俳優イ・ジュンギ、番組でチェ・ミンスに感謝の気持ち伝える

 

 

11月2日に5thアルバムを発表する「EXO」が、メンバーのCHANYEOLの予告イメージを公開した。

 

 

27日、Twitter、Facebook、Instagramなど各SNSの「EXO」アカウントを通じて公開された「Circuit #CHANYEOL」映像は、ユニークな雰囲気が感じられるCHANYEOLの姿と強烈なビートが印象的な新曲「Sign」のスポイラー音源が交わって、映画の中のワンシーンのようなインパクトでファンの視線をひきつけている。 

 

 

収録曲「Sign」は、強烈なベースが魅力的なエレクトロ・ポップジャンルの曲で、歌詞には愛する彼女の嘘のため、ますます大きくなる疑問と取り返しのつかない心を火にたとえて表現し、好奇心をかきたてる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月27日)

☆これはすごいなぁ~!!ラブ

★この記事の続きはこちら⇒「EXO」ニューアルバムの予告イメージ公開…圧倒するビジュアルCHANYEOL編

 

 

日韓プロジェクトガールズグループ「IZ*ONE」のデビューを世界中の人々が見守る。

「IZ*ONE」の所属事務所であるオフザレコード川は24日、「29日に『IZ*ONE』のデビューショーコン『IZ*ONE ‘COLOR*IZ’ SHOW-CON』が開催される。これは、Mnetの生放送とYouTubeおよびFacebookを通じて全世界にオンライン生放送される予定」と明らかにした。

「IZ*ONE」は、Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE 48」から誕生したグループであり、韓国と日本はもちろん、海外ファンからも関心を集めた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月27日)

☆世界が注目!!

★この記事の続きはこちら⇒【トピック】「IZ*ONE」、デビューショーケース&コンサートの様子を生中継で世界へ配信!

 

 

韓国歌手ユリ(少女時代)とアイリーン(Red Velvet)が、同じ事務所の先輩歌手BoAを応援した。

 

SMエンターテインメントは27日、公式SNSでBoAの新曲発表について述べ「BoAの華やかなパフォーマンスが光る新曲『Woman』の番組での披露をご覧になりました?BoAを応援するためにサプライズ訪問したユリとアイリーンを公開」というコメントと共に写真を掲載。

写真では、BoAとユリ、アイリーンが楽しそうにポーズを取っている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月27日)

☆後輩たちの応援を背にファイティン!!

★この記事の続きはこちら⇒BoA&ユリ(少女時代)&アイリーン(Red Velvet)、華やかな3ショット公開

 

 

Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE 101」シーズン2に出演したことがきっかけとなり、現在は俳優として活動中のユ・ソンホ。そんな彼の最新グラビアが公開された。

 

 

ファッション誌「NYLON」に登場した彼は、しっとりとした表情でカメラに視線を向けている。冬に向けてのグラビアは初めてだとはしゃぐ、等身大の彼の姿がとても印象的で、そんな彼の楽しそうな姿もたっぷり込められた写真に仕上がったとのこと。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月27日)

☆カッコイイ~~!!

★この記事の続きはこちら⇒【トピック】「PRODUCE 101」シーズン2出演の俳優ユ・ソンホ、ファッション誌「NYLON」に登場!

 

 

韓国歌手ヒョナが、ほっそりしたスタイルを公開した。

 

 

ヒョナは27日、自身のSNSに数枚の写真を掲載。ノースリーブの上着にレギンス姿でポーズを取っている。ガールグループ出身とあり、さりげないポーズからもカリスマ性があふれている。 

 

 

イドン(PENTAGON)との交際を認め、所属事務所と契約解除をしたヒョナは最近、SNSで体重が43kgであることを公開すると、あまりの細さにファンからは心配の声があがっていた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月27日)

☆ほっ・・細!!

★この記事の続きはこちら⇒歌手ヒョナ、43kgのほっそりしたスタイルを思う存分披露

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

アナバコリアの公式LINE@がオープンしました音譜

 

 

LINE ID検索で

【@gpk9923p】@マークを入れて検索してみてください!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

ブログランキングに参加中♪

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村