韓国在住の方に朗報!無料で韓国のちょこっと変わった体験ができちゃうサポーターズ募集! | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!

今週の韓国は嵐のような雨がふったおかげでだいぶ涼しくなりました爆  笑

涼しくなってくれば自然と外に出かけてみたくなりますよね??

そこで今日はどこかに出かけた~いと思っている現在、韓国に住んでいるあなたに朗報をもってきたので早速ご紹介しましょ~音譜

 

 


皆さんは韓国の農村って行ったことありますか??
いわば韓国の田舎にある体験型の観光施設です。最近では農村でゆったりとした時間を過ごしながら農村体験を楽しむ旅行が結構流行っているんですが、その中でこんなプログラムが行われています!!

 

韓国農村旅行グローバルサポーターズ

“トバギファーム族”2期募集

 

 

 


韓国の農村の中心ともいえる韓国農漁村公社では今、韓国在住の外国人を対象としたSNSサポーターズを大募集しています!!

もし韓国に住んでいるという方はぜひチャレンジしてみてはいかがですか~??

選ばれればもれなく様々な特典もあるみたいなのでこれは応募してみる価値はアリアリかも!!びっくり


【募集案内】
- 募集対象者 : 韓国在住でサポーターズの活動が可能な外国人留学生及び在韓外国人
- 募集期間 : 2018年 8月27日~ 9月3日
- 面接の日程 : 電話での面接
- 合格者発表 : 2018年9月5日(水)

【申請資格】
  (1) 韓国の農村に関心が多く、旅行好きな外国人である者
  (2) 韓国語での会話及び読解が容易にできる者
  (3) 積極的に誠実な活動が可能な者
  (4) ソーシャルメディアを活発に運営している者

【活動における特典】

(1) 面白く、楽しい韓国農村旅行の機会を提供、旅行経費支給!
(2) 優秀活動チームには賞金贈呈



今すぐ応募してみたい!という人はこちらから⇒ https://goo.gl/forms/2QAGSt1OCdpNcrMM2

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

アナバコリアの公式LINE@がオープンしました音譜

 

 

LINE ID検索で

【@gpk9923p】@マークを入れて検索してみてください!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

ブログランキングに参加中♪

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村