【韓流&K-POPニュース】元Wonder Girls ユビン&Heize 釜山で「一食くださ | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!

 

韓国ガールズグループ「Wonder Girls」出身のユビンと歌手Heizeがバラエティ番組「一食ください」に出演することがわかった。

24日、JTBCバラエティ「一食ください」側の関係者は「ユビンとHeizeは去る23日、釜山でおこなわれた『一食ください』撮影にゲストで参加した」と明らかにした。

ユビンとHeizeは、イ・ギョンギュ、カン・ホドンと共に釜山マリンシティーで夕食一食に挑戦したという。

特にユビンとHeizeはバラエティ番組で見かけるのは難しい歌手であるため、市民と直接会う「一食ください」のゲスト出演に期待が集まっている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年5月24日)

☆放送が楽しみ爆  笑

★この記事の続きはこちら⇒元「Wonder Girls」ユビン&Heize、釜山で「一食ください」撮影完了=6月に放送

 

 

韓国ガールズグループ「MOMOLAND」が6月にカムバックすることがわかった。


所属事務所ダブルキックカンパニー側は24日「MOMOLANDが来月26日、プロデューサーのシンサドンホレンイとタッグを組んで楽しいダンス音楽でカムバックする」と明らかにした。

「MOMOLAND」とシンサドンホレンイはことし1月3日に発表した3rdミニアルバム「GREAT!」のタイトル曲「BBoom BBoom」で歌手とプロデューサーとしてタッグを組んで、大きな成果を成し遂げた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年5月24日)

☆これは楽しみ~~音譜

★この記事の続きはこちら⇒「MOMOLAND」、6月26日にカムバック! シンサドンホレンイとタッグ

 

 

韓国アイドルグループ「Highlight」ヤン・ヨソプの初単独コンサート「白」の先行前売りチケットが発売開始10分で全席完売したと所属事務所側が24日、明らかにした。


所属事務所Around USエンターテインメントによると去る23日午後8時、インターパークチケットを通じてヤン・ヨソプのソロコンサート「白」のチケットが発売された。先立って激しいチケット争いを予告していただけにこの日、10分で全席が完売しヤン・ヨソプの並々ならぬチケットパワーを立証した。

ヤン・ヨソプがデビュー後初めて開催するソロコンサートであるだけに、ファンの関心が高まったという話だ。ヤン・ヨソプはこれまで発売していたソロ曲以外にも多彩なステージを通して、ボーカリストとパフォーマーとしての真の姿を披露する計画だ。コンサートのタイトルである「白」のように、白い画用紙の上に様々な音楽的カラーを表現して、自分だけの絵を描き出すことで、数多くの可能性をステージ上で披露するという。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年5月24日)

☆これはすごい!!びっくり

★この記事の続きはこちら⇒「Highlight」ヤン・ヨソプの初単独コンサートチケット、先行前売り発売開始10分で全席完売

 

 

人気ウェブ漫画「女子中学生A」を原作にした女優キム・ファンヒ、アイドルグループ「EXO」SUHO(本名:キム・ジュンミョン)主演映画「女子中学生A」(原題)が6月20日の公開を確定し、可愛らしいビジュアルの2次ポスターを公開した。

映画「女子中学生A」が6月20日の公開を確定した中、キム・ファンヒとSUHOの輝くケミストリーを披露する2次ポスターを公開した。映画「女子中学生A」は趣味はゲーム、特技は文章を書くこと、プライド0%の女子中学生ミレが、初めて付き会った現実の友人ペッカプとテヤン、そしてオンライン上の友人ジェヒとの関係を築き、傷付きながらも成長していく物語だ。

今回公開された2次ポスターは初夏を連想させる2人の爽やかなビジュアルと感性的なキャッチコピーが調和を成している。壁に並んで立ち、明るい笑顔を見せている2人。ぐっと成長した姿で見る人々を微笑ませるキム・ファンヒと、可愛いクマの着ぐるみを着ているSUHO、そしてポスターの片隅に隠れている原作のイラストまで見る人々を笑顔にさせる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年5月24日)

☆見たいなぁ爆  笑

★この記事の続きはこちら⇒「EXO」SUHO&キム・ファンヒ主演映画「女子中学生A」、6月20日に韓国で公開確定!

 

 

韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」がデビュー3周年記念「17’S CUT」展示会を通じて、特別で一風変わった展示をお届けする。


「SEVENTEEN」は来る26日を皮切りに、6月3日までの9日間、城東(ソンドン)区に位置するTEAMWORKDESIGNで展示会「17'S CUT‐SEVENTEENとCARATが一緒に過ごした3年、その輝く瞬間」(以下、17’S CUT)を開催する中、「キム・ミンギュ& XUMING HAO 展 : PRESENT」特別ゾーンを展開すると明かした。

所属事務所PLEDISエンターテインメント側はデビュー3周年展示会「17’S CUT」に加え、「キム・ミンギュ& XUMING HAO 展 : PRESENT」ゾーンを別途で企画、ファンに贈るプレゼントというメッセージを込めて、ミンギュとTHE8がこれまで直接描いてきた絵の作品を展示会を通じて公開すると伝え、作品をそれぞれ1作品ずつお披露目した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年5月24日)

☆足運ぼうかなぁ~?

★この記事の続きはこちら⇒「SEVENTEEN」ミンギュ&THE8、デビュー3周年記念展示会で絵の作品を公開!

 

 

韓国歌手兼俳優Rain(ピ)が俳優イ・ドンゴンと久しぶりに再会した心境を伝えた。


Rain(ピ)は24日午後、ソウル・永登浦(ヨンドゥンポ)TIMES SQUAREで開かれたJTBC新金土ドラマ「スケッチ:明日を描く手」の制作発表会で、「『スケッチ』は犯罪スリラー。ある意味、色々な雰囲気をもち、追って追われる、反転があるドラマだ。だから視聴者のみなさんは楽しく見ることができると思う」と述べた。

続けて「感慨深いのはイ・ドンゴンと2003年の『サンドゥ、学校へ行こう! 』以来、16年ぶりに久しぶりに会った。まるで実家に来たような感じがして、楽しく撮影している」と述べた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年5月24日)

☆久々の再会なんですね~グッ

★この記事の続きはこちら⇒「スケッチ」出演のRain(ピ)、「イ・ドンゴンと16年ぶりに再会…実家に来た感じ」

 

 

韓国歌手ソン・シギョンがカムバックをあすに控え、新曲のティザー映像を初公開する。


ソン・シギョンは24日午後6時、MelOnを含む全オンライン音源サイト及び1theKのYouTubeチャンネルなどを通じて、ニューデジタルシングル「永遠に」ミュージックビデオ(MV)ティザー映像を公開する。

穏やかで甘美なピアノの演奏とともに始まる今回のティザー映像には、コートを着てどこかに向かって歩いているソン・シギョンの姿が盛り込まれている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年5月24日)

☆これは注目ですね!!

★この記事の続きはこちら⇒“カムバックD-1”ソン・シギョン、新曲ティザー初公開=きょう(24日)午後6時

 

 

韓国の女性デュオ「赤頬思春期」が、チャート1位という目標を掲げた。


24日、ソウル市内にある一指アートホールで「赤頬思春期」のカムバックショーケースが開催された。

この日「赤頬思春期」は、前回の活動でチャート1位を手にし、“音源強者”と呼ばれたことでプレッシャーはないか、と問われるとウ・ジユンは「プレッシャーより、もっと楽しく自分たちの音楽を奏でたいと思っている。私たちらしい音楽を披露したい」と述べた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年5月24日)

☆おめでとう拍手

★この記事の続きはこちら⇒カムバックした「赤頬思春期」、目標はチャート1位 「正直、プレッシャー感じる」

 

 

昨年末にリーダーのスヒョンが入隊し、4人体制となった「U-KISS」が5月18日(金)東京・Zepp Tokyoにて、7thアルバム「LINK」を引っさげ、初のライブイベント「U-KISS SPECIAL LIVE 2018~Love IN Kissme~」を開催。


ライブでは4人でのキレのあるパワフルなパフォーマンスはもちろん、ソロステージでも個々の魅力を発揮し、MCでは特技を見せたり、息の合った掛け合いで面白トークを連発するなど、「KISSme」(=「U-KISS」のファン)を魅了した。

夜公演も、会場はピンクのペンライトを持つファンでいっぱい。キソプが作詞作曲し、しなやかでダイナミックかつ力強いダンスが目を引く14thシングル「FLY」で幕を開けると、観客は総立ちでオープニングから盛り上がった。

「こんばんは。U-KISSです」と全員であいさつすると、「皆さん元気ですか? みんなのプリンス、ジュンだよ」、「俺は『KISSme』のもの、キソプです」、「オラは『KISSme』を守るために生まれた男フンです」、「皆さんは俺のクイーン、心のふるさと。キング、イライです」と胸キュン連発の自己紹介で、ファンのハートをがっちりつかんだメンバーたち。フンが「僕らは4人でライブをするのが不安で心配しましたが、きょう『KISSme』と会って、僕らは出来る男だなと思いました(笑)。ステキな思い出を作るため、最後まで限界を超えて頑張ります! 」と意気込んだ。

セクシーなダンスナンバー「Stop Girl」、ファンへの感謝の気持ちを込め、キソプが作った「Compass」を続けて披露したメンバーたちは、「『KISSme』のみんな、『U-KISS』のステージを久々に見て、とてもカッコよくて心臓が止まりそうですか? 」(フン)、「僕たちも止まりそうです」(ジュン)と茶目っ気たっぷりにファンと触れ合った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年5月24日)

☆カッコイイ~~ラブ

★この記事の続きはこちら⇒【公演レポ】「U-KISS」、4人体制初ライブで新しい魅力炸裂! ラッパーのジュン&イライは美声で熱唱、キソプ&フンはユニットシングルを一部公開

 

 

映画「Take Me to the Moon」のPR活動のため韓国を訪問した台湾のイケメン俳優リウ・イーハオが“韓国好き”を公言した。

24日午前ソウル・メガボックス東大門で映画「Take Me to the Moon」の韓国記者会見が開かれた。この席には、台湾俳優のリウ・イーハオが出席し、映画に関する話などを披露した。

爽やかなルックスで、本国=台湾で絶大な人気を誇るリウ・イーハオは去る2016年、韓国で初のファンミーティングを開催。韓国にも多くのファンをもつ。

この日、リウ・イーハオは「こんにちは。僕はリウ・イーハオです。お会いできて、うれしいです」と韓国語であいさつ。また「韓国人の家庭教師をつけている。韓国語を勉強して、うまくなりたい。ファンの皆さんと韓国の友人らとコミュニケーションがとれるようになれたらと思う。最近はドラマ撮影があり、勉強時間を多くとることができないが、フェイスタイム(テレビ電話)などで先生と顔を合わせながら学び、SNSを通して先生と少しずつ韓国語で会話している」と明かした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年5月24日)

☆イケメンですね~ラブ

★この記事の続きはこちら⇒台湾イケメン俳優リウ・イーハオ、映画の記者会見に出席 「韓国で活動したい」

 

 

韓国俳優クォン・サンウが唇をケガしたとし、日常のエピソードを公開した。

クォン・サンウは24日、NAVERテレビで生配信された映画「探偵:リターンズ」ムービートークライブで「昨夜ベッドに寝そべってスマートフォンをいじくっていたら、顔にポンと落ちてきた」とし「幸いにも歯は大丈夫だったが、唇が切れて血が出た」と明かした。

そして「この映画がうまくいく吉兆だ」と前向きな様子を見せた。ソン・ドンイルは「それなら歯が折れないと」と冗談で返し、笑いを誘った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年5月24日)

☆そりゃ痛い!!えーん

★この記事の続きはこちら⇒俳優クォン・サンウ、唇をケガした理由とは?

 

 

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」の“率直な悩み”が3rdアルバムに詰まっている。


「防弾少年団」は24日、Mnetで「BTS COMEBACK SHOW」を放送。オープニングステージを「FIRE」で飾り、華やかな振り付けに楽しいリズムで盛り上げると、会場は「BTS」コールで熱くなった。

続けてアメリカの「ビルボード・ミュージック・アワード」でワールドワイドに新曲発表を成功させた映像が公開された。

メンバーは「新曲発表をすごく待っていた」とファンに伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年5月24日)

☆カッコイイ~~ラブ

★この記事の続きはこちら⇒「防弾少年団」、COMEBACK SHOWでファンにあいさつ「新曲発表をすごく待っていた」

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

アナバコリアの公式LINE@がオープンしました音譜

 

 

LINE ID検索で

【@gpk9923p】@マークを入れて検索してみてください!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

ブログランキングに参加中♪

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 
 
facebookアナバコリアフェイスブックもありますfacebook 
↓↓↓ 
https://www.facebook.com/anabakorea