【韓流&K-POPニュース】EXO D.O.出演映画「スイングキッズ」クランクアップ・・ | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!

 

韓国映画「スイングキッズ」が去る20日にクランクアップした。

配給会社NEWは28日「『スイングキッズ』が2月20日、京畿道(キョンギド)安城での撮影を最後にクランクアップした」と明らかにした。

「スイングキッズ」は1951年、朝鮮戦争中、北朝鮮軍と中国共産軍の捕虜を集団収容していた巨済(コジェ)捕虜収容所を背景に、偶然タップダンスにはまった北朝鮮軍のロ・ギス(D.O扮)とそれぞれ異なる事情や夢を持ってダンスを踊ることになった寄せ集めのダンス団「スイングキッズ」の物語を描いた映画だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月28日)

☆これは絶対見たい!!ラブ

★この記事の続きはこちら⇒「EXO」D.O.出演映画「スイングキッズ」クランクアップ=下半期に公開

 

 

韓国男性バンド「CNBLUE」のメンバーで俳優のイ・ジョンヒョンが初主演を務める心境を伝えた。


イ・ジョンヒョンは28日、ソウル・麻浦区(マポグ)スタンフォードホテルで開かれたOCN月火ドラマ「その男、オ・ス」の制作発表会で「本当にありがたいことだが、『その男、オ・ス』の前作がCNBLUEのメンバーのジョンシンが出演していた『やきもき』に続いて、連続で作品をすることができて感謝している」と述べた。

彼は続けて「デビューしてから9年目、長年一緒なので激励や応援より、かえってふざけあいながら笑わせてくれる」とし「初主演だからなのか、これまで僕がやってきた役に比べて大きなプレッシャーもある。体力的にもそうだし、演技力もそうだ。でも助けてくださる監督や俳優の方々が一緒にしてくださるので、一生懸命頑張っている」と打ち明けた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月28日)

☆演技に期待!!

★この記事の続きはこちら⇒「その男、オ・ス」イ・ジョンヒョン(CNBLUE)、「ドラマ初主演…演技・体力にプレッシャー」

 

 

韓国アイドルグループ「JBJ」のクォン・ヒョンビンが、YG KプラスとYGエンターテインメントとの共同所属として活動を続ける。


クォン・ヒョンビンは先ごろ、YGエンターテインメントとKプラスモデルカンパニー”同時所属”が決定。歌手、俳優、モデル活動を幅広く実現できるよう所属事務所の全般的なバックアップが可能となり、多方面で活動を展開する計画だ。

これにより、クォン・ヒョンビンは活動分野の比重に沿って専門化されたマネジメントの体系的な支援を受ける。業務の効率性が大幅に上がると予想される。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月28日)

☆これは注目ですね!!

★この記事の続きはこちら⇒「JBJ」クォン・ヒョンビン、YGエンタとKプラスモデルカンパニーとの“同時所属”が決定

 

 
韓国ガールズグループ「Secret」メンバーが、所属事務所と仲裁で解散の手続き中だと報じられた中、所属事務所側は「仲裁を受け入れたこともない」と明らかにした。

所属事務所のTSエンターテインメント側の関係者は28日、「報道によると、まるで仲裁が相互の協議で進められたように出ているが、我々はメンバーの仲裁を受け入れたことがない」とし、「最大限、法廷紛争なくお互いのコミュニケーションで円満に協議されることを望んでいる立場だ」と述べた。

続けて「解散手続きというのも事実ではない」と説明した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月28日)
 
 
韓国ガールズグループ「Secret」メンバーのジウンが、グループを離れてソロで活動していくことをSNSで明らかにした。

以下、ジウンの公式コメント全文。

こんにちは。ソン・ジウンです。お話しする前に、まず「Secret」とソン・ジウンを愛してくださり、待っていてくださったファンの方々に、記事を通じて知らせてしまったことをお詫びしなければと思います。

この文章を書くまで、私にはたくさんの勇気が必要でした。いつも良い話をお伝えしたかったのですが、そうできなくて気持ちが重いです…。現在、コミュニケーションの窓口がなく、やむを得ずSNSに文章を掲載することになった点をご理解ください。

練習生時代から2009年にデビューして活動しながら小さな私の夢を大きな夢に広げてくださったTSエンターテインメントに対する感謝の気持ちは変わりません。事務所があったから、信じ合い、頼り合いながら活動できる「Secret」が存在でき、今までその夢を応援してくださるとても大切なファンの皆さんに会うことができました。改めて感謝いたします。そんな気持ちなので、どうしたら今の状況を正確にお伝えできるのか、今でも悩んでいるというのが事実です。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月28日)


☆どうなっちゃうの・・・?笑い泣き

★これらの記事の続きはこちら⇒TSエンターテインメント側、「Secret」の解散を否定 【全文】「Secret」ジウン、グループ脱退を発表

 

韓国歌手リュ・フィリップ(SoReal、28)が新しい家事する男として「家事する男たち2」に合流する。

個性あふれるスターのリアルな家事を見せて話題となっているKBS「家事する男たちシーズン2」に出演中のソン・ジェヒがきょう(28日)の放送を最後に降板し、リュ・フィリップが来る3月7日の放送から新たに合流する。

ミナとの年齢差を克服した愛で話題を集めているリュ・フィリップの出演は以前の出演者らとは異なり、まだ家庭を築いていない家事する男の合流ということでさらに注目だ。恋愛最初のころ、周りの好奇心に満ちた視線にもかかわらず、美しい愛を育てて芸能界を代表する長寿カップルとなった2人の日常はどんな姿なのかに関心が集まっている。

ある関係者は「リュ・フィリップ‐ミナカップルの合流には特別な事情がある」と明かし、好奇心を刺激している。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月28日)

☆注目!!

★この記事の続きはこちら⇒“17歳差のカップル” リュ・フィリップ&ミナ、「家事する男たち2」に合流

 

 

韓国歌手BoAが、ボーイズグループ「東方神起」メンバーのユンホとの仲睦まじい写真を公開した。


BoAは28日、自身のSNSに「『東方神起』がカムバックする」とコメントし、「東方神起」の新曲発表を応援した。

「東方神起」は昨年末、SMエンタテインメントと再契約を完了し、3月の新曲発表に向けて準備中。除隊後、忙しく活動している「東方神起」は、改めて“歌謡界キングの帰還”を知らしめると期待が高まっている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月28日)

☆仲良しですね~音譜

★この記事の続きはこちら⇒歌手BoA、「東方神起」ユンホとの愉快なツーショット写真を公開
 
 
tvNドラマ「賢い監房生活」(原題)でペン部長とイ部長役を好演した俳優チョン・ウンインとチョン・ギョンホが初代名誉刑務官になった。

法務部矯正本部は28日、チョン・ウンインとチョン・ギョンホを名誉刑務官に委嘱し、感謝牌を授与した。2人は「初代名誉看守」として1年間、矯正本部広報を務めることになる。

チョン・ウンインとチョン・ギョンホはドラマでそれぞれペン部長とイ部長役を担い、階級は「教師(部長・8級)」だった。 彼らは名誉刑務官として、ドラマより1階級高い「校尉(主任・7級)」に委嘱されて“特別昇進”した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月28日)

☆すごい!!

★この記事の続きはこちら⇒俳優チョン・ウンイン&チョン・ギョンホ、名誉刑務官に任命

ブログランキングに参加中♪

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 
 
facebookアナバコリアフェイスブックもありますfacebook 
↓↓↓ 
https://www.facebook.com/anabakorea