【K-POPニュース】T-ARA 元メンバーのアルム 新人俳優イ・スンジェと熱愛か・・ | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!

 

韓国ガールズグループ「T-ARA」元メンバーのアルムと新人俳優イ・スンジェに熱愛報道が広がっている。


アルムは7日、自身のSNSに「私たちは2017年に付き合い、危機もたくさんあって、私の人生に非常に大きな峠もあったが、撮影の間に頼る所一つない私にデコボコしているが、そばで力になってくれ、叱ってくれ、私のために与えてくれながら最後までそばにいてくれて本当にありがとう」という文章を掲載した。

アルムとイ・スンジェが一緒に撮った写真が共に掲載されており、熱愛説に火が付いた。アルムは「一生懸命に生きてあなたに私も幸せを与えられる女性になるね。生まれてくれてありがとう」とコメントしている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月8日)

☆これはもう認めたとも同然!?

★この記事の続きはこちら⇒「T-ARA」元メンバーのアルム、新人俳優イ・スンジェと熱愛か…事務所側は「確認中」

 

 

韓国ボーイズグループ「INFINITE」のソンヨルが、特別な1位公約を決めた。


ソンヨルは、8日にNAVERのVアプリで生配信された「『INFINITE』カムバックショーケース」でクイズを通じて1位の公約を決めることになった。

ソンヨルは「僕が描いているのは、音楽番組の出勤の際にメンバーがコスプレして『Tell Me』を叫ぶこと」とし、「僕がメンバーそれぞれにキャラクターを決めてあげる」と言った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月8日)

☆すごい公約!!果たして!?

★この記事の続きはこちら⇒「INFINITE」ソンヨルが思い描く音楽番組1位の公約とは?

 

 

韓国ガールズグループ「T-ARA」のメンバーたちが、中国の財閥2世ワン・スーツォン(王思聡)氏と自分たちを取り巻く噂に再び火をつけた。元所属事務所は事実無根だとコメントしている。


「T-ARA」のヒョミン、ジヨン、キュリは8日、自身のSNSでワン氏にメッセージを送った。メンバーたちは中国語で「契約が終わったので連絡する方法がこれしかない。バナナカルチャーが『T-ARA』メンバーに高級車をプレゼントしてくれたことがある?それにバナナカルチャーがMBKエンタテインメントに90憶をくれたことがある?返事を待っている」と送った。

7日、MBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」は、「T-ARA」と所属事務所MBKエンタテインメントの契約終了を報じた。これと共に過去に中国財閥総帥の息子であるワン・スーツォン氏が「T-ARA」の中国での活動のために所属事務所に90憶ウォン(約9憶5000万円)を支払い、メンバーたちにスーパーカーを1台ずつプレゼントしたと伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月8日)
 
 
韓国ガールズグループ「T-ARA」のメンバーたちが、中国の財閥2世ワン・スーツォン(王思聡)氏と自分たちを取り巻く噂について投げかけたメッセージにワン氏が答えた。

ワン氏は8日、自身のSNSに公式立場文を公開。これによると、バナナカルチャー側は「T-ARA」メンバーに高級車をプレゼントしたことも、MBKエンタテインメントに90憶ウォン(約9憶5000万円)を渡したこともないという。

この日「T-ARA」のヒョミン、ジヨン、キュリは自身のSNSでワン氏にメッセージを送っていた。メンバーたちは中国語で「契約が終わったので連絡する方法がこれしかない。バナナカルチャーが『T-ARA』メンバーに高級車をプレゼントしてくれたことがある?それにバナナカルチャーがMBKエンタテインメントに90憶をくれたことがある?返事を待っている」と質問した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月8日)


☆どうやら誤報だったみたい。

★これらの記事の続きはこちら⇒「T-ARA」、中国財閥2世との噂に再び火が付く 「T-ARA」と噂の中国財閥2世、メッセージに答える「金、高級車を渡したことはない」

 

 

韓国総合編成チャンネルJTBCのオーディション番組「MIXNINE」に出演しているFAVEエンターテインメント所属のイ・スジンが、番組を降板することになった。


FAVEエンターテインメントは8日、「交通事故とそれによる負傷で本人と家族、医療陣、『MIXNINE』制作陣らと協議を経て、降板することを決定した」と明らかにした。

イ・スジンの降板は、番組が大詰めを迎えている上に7日の放送で発表されたオンライン投票のランキングで4位に入るなど、デビュー組に選ばれる可能性が非常に高い中でのことであり、ファンもより大きな衝撃を受けている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月8日)


☆本当に残念!!

★この記事の続きはこちら⇒オーディション番組「MIXNINE」出演イ・スジン、交通事故で番組降板へ


ブログランキングに参加中♪

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 
 
facebookアナバコリアフェイスブックもありますfacebook 
↓↓↓ 
https://www.facebook.com/anabakorea