【韓流&K-POPニュース】Block B 来年1月に韓国で単独コンサート開催・・ | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!

 

韓国アイドルグループ「Block B」が来年1月に韓国で単独コンサートを開催する。


「Block B」は来年1月27日と28日の2日間、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館で単独コンサート「Block B 2018 BLOCKBUSTER “MONTAGE”」を開催する。

7日、「Block B」は所属事務所SEVEN SEASONSを通じて「本当に久しぶりにコンサートをするようだ。早くBBC(Block Bのファンクラブ)のみなさんと会いたい」とし「来年も一緒です」というメッセージを伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年12月7日)

☆これは行きたい!!!

★この記事の続きはこちら⇒「Block B」、来年1月に韓国で単独コンサート開催! “1年9か月ぶり”

 

 
韓国アイドルグループ「防弾少年団」(BTS)がアルバム販売量142万枚を突破し、アルバムキングの座を確固たるものにした。

韓国の音楽チャートgaonチャートが7日発表した2017年11月アルバムチャートによると、「防弾少年団」の「LOVE YOURSELF 承 ‘Her’」は4万7971枚の販売量で、9月18日発売以降、計142万4886枚の累積販売量を記録した。これはgaonチャート累積集計の史上最多販売量だ。

それだけでなく米国ビルボードメインチャート「ビルボード200」で韓国歌手最高の順位である7位と、6週連続チャート入りする大記録を樹立した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年12月7日)

☆すごすぎる!!!!

★この記事の続きはこちら⇒“独歩的なアルバムキング”「防弾少年団」、アルバム142万枚突破

 

 

韓国男性歌手サムエル(15)が、「2017 Yahoo Asia Buzz Awards」で新人賞に輝いた。

 

サムエルは去る6日、香港・文化センターで開催された「2017 Yahoo Asia Buzz Awards」で、年間最多検索の韓国新人歌手賞(Most Searched KR New Singer)を受賞した。

 「Yahoo Asia Buzz Awards」は、オンライン検索統計を基盤に、1年間の芸能界トレンドを発表し、その年の“最高のスター”を選定し授賞するグローバル授賞式。サムエルをはじめ、アジアから多くのスターがこの日のイベントに出席した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年12月7日)

☆すごい新人が現れた!!!!

★この記事の続きはこちら⇒歌手サムエル、香港「2017 Yahoo Asia Buzz Awards」で韓国新人賞を受賞

 

 

韓国アイドルグループ「Wanna One」カン・ダニエル側が7日に予定された公演でステージ消化はせず、簡単なあいさつのみをおこなうという立場を明かした。


「Wanna One」の所属事務所YMCエンターテインメントの関係者は7日「カン・ダニエルは午後に予定されたWanna Oneのスケジュールで簡単なあいさつのみをして退場する予定だ」と立場を明らかにした。

「Wanna One」は7日午後、「Play SAMSUNG Music With Wanna One」イベントを行う。最近、体調不良を訴えたカン・ダニエルについて、イベントの序盤に姿を現して、「Wanna One」を見に来てくれたファンに感謝と謝罪のメッセージを伝えた後、退場することがわかった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年12月7日)

☆早く良くなりますように。

★この記事の続きはこちら⇒【公式】体調不良の「Wanna One」カン・ダニエル、きょうのコンサートは簡単なあいさつのみ

 

 

韓国を代表するアイドルユニットとなるための激しい競争が繰り広げられているKBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」のチ・ハンソルと「BIGFLO」ウィジンがダンス強者として浮上、目を離すことができないパフォーマンスで視聴者に楽しさを届けている。


ブートステージで明らかとなったチ・ハンソルとウィジンの秀でたダンスの実力はミッションを繰り返しながらさらに目立った。同じ振付けでも各自のカラーが溶け込んだ感じを与えたためだ。

彼らの才能はポジションバトル映像でも如実に表れた。チ・ハンソルのブートで描いたように流麗なダンスの動きと、全身の関節を自由自在に操るウィジンのPOPPINダンスが見る人々を魅了した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年12月7日)

☆注目ですね!!!!

★この記事の続きはこちら⇒「THE UNIT」出演中のチ・ハンソル&ウィジン、RESTARTステージを魅了したダンシングマシーン!

 

 

韓国人気アイドルグループ「EXO」を脱退した中国人歌手のKRIS(Kris Wu、27)が、米国のラジオ番組に出演。「EXO」について言及した。

KRISは、米国ラジオ番組「WILD 94.9」に出演し、「EXO」を脱退した理由について明かした。

ラジオDJのGabby Diazは「最近も大人気のK-POPグループ=EXO出身として知られていますね。EXOを脱退した理由が気になりますが…」と話を切りだすとKRISは「僕は韓国人ではなく中国人であり、韓国で過ごしていて“故郷”という思いを感じることができなかった」と答えた。

続けて「アーティストとして、自身を表現することのできる音楽を作りたかったが、韓国にいるときは、ただ事務所から言われる通りにやらなければならなかった。そのうちに、ストレスを感じるようになった」と当時を振り返った。

また「EXOメンバーと現在も連絡をとっているか」との質問には、「とっていません」と明かした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年12月7日)

☆今はもう別々なんですね。

★この記事の続きはこちら⇒THE UNIT」出演中のチ・ハンソル&ウィジン、RESTARTステージを魅了したダンシングマシーン!

 

 

韓国アイドルグループ「INFINITE」の元メンバーホヤ(26)が、グループ脱退の理由を明かした。

ホヤは去る6日夜、MBCバラエティ「ラジオスター」に出演。この放送でホヤは「メンバーたちが僕を引き留める、引き留めないの問題ではなかった。これまで、たくさんの話し合いをして、互いに意見を交わしていたため、状況は全員がわかっていた」とし、「僕自身が考える活動計画と、事務所が考える方向性が違っていた。それと同時に、事務所との契約期間が満了となる時期だったため、(グループを)出ることを決めた」と脱退までの経緯を説明した。

また、ホヤは「演技にチャレンジしたかった」とし、「INFINITEとして活動していた当時は、僕がどのようなスタイルを好むのかについても話すことができなかった」と正直な心境を明かした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年12月7日)

☆新たな道へ!!!

★この記事の続きはこちら⇒「INFINITE」出身のホヤ、グループ脱退の理由明かす 「計画と違っていた」

 

 

韓国俳優ドン・ヒョンベ(34)が韓国初劇場で公開するVR映画「記憶に会う‐初恋」(原題)にキャスティングされた。

ドン・ヒョンベはVR映画「記憶に会う‐初恋」にキャスティングされ、最近撮影を終えた。

ドン・ヒョンベは主人公ウジン(キム・ジョンヒョン扮)の大学の友人ジェヒョン役を演じた。ドン・ヒョンベが演じるジェヒョンは友人の中でムードメーカーの役割をし明るいエネルギーを伝えて、ウジンの夢を応援するときは苦言もためらわない真の友人だ。ドン・ヒョンベはキム・ジョンヒョンと仲良しケミ(ケミストリー)を披露する予定だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年12月7日)

☆テヤンにそっくりですね~!!!

★この記事の続きはこちら⇒“SOLの実兄”俳優ドン・ヒョンベ、韓国初の劇場公開VR映画「記憶に会う‐初恋」に出演

 

 

韓国アイドルグループ「SHINee」のテミン(24)が、自身の結婚観について正直に明かした。


テミンは7日放送のSBSラブFM「「ソン・ウニ&キム・スクのお姉さん家のラジオ」に出演し、「結婚はいつごろ?」という突然の質問に答えた。

質問を受けたテミンは「正直、いままで結婚について現実味を感じたことがない。30歳を過ぎても考えが変わらなければ、(結婚を)しないかもしれない」と話し、リスナーを驚かせた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年12月7日)

☆もう結婚??

★この記事の続きはこちら⇒「SHINee」テミン、結婚観を語る 「結婚はまだ先…むしろ“しないかも”」
 
 
不慮の事故で亡くなった韓国俳優キム・ジュヒョク(享年45)の49日のミサにファンも共にするという。

故キム・ジュヒョクの所属事務所ナムアクターズは7日、ホームページに「キム・ジュヒョクの49日ミサを天主教清潭洞(チョンダムドン)聖堂にて執り行う」と明らかにした。

キム・ジュヒョクの49日ミサにはファンも出席でき、故人の永眠を祈る時間にする。ナムアクターズ側は「キム・ジュヒョクと共にした日々を思いながら、故人が安らかに眠ることを祈願する時間をもとうと思う」とし、「出席をしたいファンの皆さんは事前に申請をお願いしたい」と伝えた。花輪などは空間の都合上、受け取らないという。

キム・ジュヒョクが出演していたバラエティ番組「1泊2日」のメンバーたちも参加するために集まる予定で、故人が眠っている忠清南道(チュンチョンナムド)瑞山(ソサン)市へ向かう。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年12月7日)

☆故人の冥福をお祈りします。

★この記事の続きはこちら⇒故キム・ジュヒョクの49日ミサ、ファンと共に

 

 

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が毎日記録を更新している。“強大な”世界中のファンのおかげでMVは果てしなく記録を更新し続けているのだ。


昨年10月9日にYouTubeのBIGHIT公式チャンネルにあがった「血、汗、涙(Blood Sweat & Tears)」のオフィシャルMVは、ことし12月7日現在、再生回数が2億2千万回を突破している。

公開されてから1年以上経っているが、変わらない人気ぶりだ。「防弾少年団」の感性と幻想的で一糸乱れぬ“カル群舞”が印象的なMVだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年12月7日)

☆交信記録、爆走中!!!

★この記事の続きはこちら⇒「防弾少年団」、「血、汗、涙」MVが再生回数2億2千万回を突破…さらに記録更新中
 
 
韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのSOL(29)が、釜山(プサン)に出かけた。

7日に放送されたtvNのバラエティ番組「奴らの二重生活」でSOLは、「来年入隊する前に親しい方々と旅行をして過ごせたらいいと思っていた。海外は行くのが大変なので釜山に行きたくて計画した」と明かした。

SOLは、自ら釜山行きのKTXのチケットを買い、KUSHと振り付け団長のイ・ジェウクを招待した。3人は一緒に電車に乗って釜山に出かけた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年12月7日)

☆素敵な旅行を~♪

★この記事の続きはこちら⇒「BIGBANG」SOL、お世話になった人とやりたかったこととは?

ブログランキングに参加中♪

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 
 
facebookアナバコリアフェイスブックもありますfacebook 
↓↓↓ 
https://www.facebook.com/anabakorea