【韓流&K-POPニュース】チ・チャンウク 入隊中にファンに見てほしいこれまでの出演ドラマ3つを | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!

 

軍入隊を控えた韓国俳優チ・チャンウク(30)が、ネット放送でファンとコミュニケーションをとる時間を設けた。

28日に配信されたNAVERのVライブ「チ・チャンウクのグッバイプロポーズ」で、チ・チャンウクはファンとコミュニケーションをとり、「今回の放送が入隊前、本当に最後の放送だ」と語り始めた。

続けて「僕が軍隊にいる間に、皆さんに見ていただけたらと思う僕の出演ドラマ3つを選んだ」と説明した。

チ・チャンウクは「全ての作品が大事だが、骨身を削るような苦しみぬいた3つの作品だけを選んだ」とし、「『怪しいパートナー』、『奇皇后〜ふたつの愛 涙の誓い〜』、『ヒーラー~最高の恋人~』をお勧めする」と順番に挙げた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年7月28日)

☆思い入れが強いんですね!


★この記事の続きはこちら→俳優チ・チャンウク、入隊中にファンに見てほしいこれまでの出演ドラマ3つを発表

 

 

韓国ボーイズグループ「EXO」が、KBSの音楽番組「MUSIC BANK」で1位になった感想をコンサート本番直前にネット放送で伝えた。


「EXO」は28日にポータルサイトNAVERのVライブで「MUSIC BANK」1位記念のライブ放送を配信した。

日本でのSMTOWNコンサートのため、番組には出演できなかった「EXO」は、コンサートのステージに上がる前に少し時間を設けてファンに感謝のあいさつをした。

メンバーは「僕たち『EXO』が『MUSIC BANK』で1位になった」とし、「今僕たちは日本でSMTOWNコンサートの真っ最中だ。だから今日の放送を共にできす、感謝のあいさつをするためにVアプリで皆さんに会うことにした」と明かした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年7月28日)

☆おめでとうございます!


★この記事の続きはこちら→「EXO」、ネット放送で新曲「Ko Ko Bop」のアカペラ&ヨーデルverを披露

 

 

バラエティー番組で韓国ボーイズグループ「iKON」のBOBBYが、メンバーのジナンとモデルのチョン・ジンソンによるドッキリカメラにひっかかった。


28日のMBCバラエティー番組「不埒な同居―空室あり」では、水のレジャーを楽しんできたトロット歌手ホン・ジニョン、「iKON」BOBBY&ジナン、チョン・ジンソンの様子が放送された。

4人は水のレジャーを楽しむために川辺に行った。怖がるホン・ジニョンはボートに乗り、他の3人は円形ボートに乗った。チン・ジョンソンとジナンは「3つ数えたら手を離そう」と言ってBOBBYをだまそうとした。

BOBBYはそれを信じて手を離した。しかしチョン・ジンソンとジナンは手を離さなかった。BOBBYは驚き、ジナンは後で起きることを恐れて続けて手を離して笑いを誘った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年7月28日)

☆ありゃりゃ・・・。


★この記事の続きはこちら→「iKON」BOBBY、ジナン&チン・ジョンソンにだまされる

 

 

ことしで日本での開催が5回目を迎えた「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN JAPAN」。7月15日、16日の京セラドーム大阪公演に続き、東京ドームでの公演が7月27日、28日に行われた。4万5千本のピンクのペンライトで彩られた会場に最初に登場したのは「NCT Dream」。昨年、正式にデビューした彼ららしいフレッシュな魅力全開で『My First and Last』を歌い踊り客席を盛り上げた。


このSMTOWN LIVEは、ビッグなアーティストのステージが次々と展開されるだけではなく、普段は別のグループで活動しているメンバー同士のコラボレーションが見られるのも特徴。今回は、そのコラボが2曲目で早くも実現。「天上智喜 The Grace」のSUNDAYと「NCT」のDOYOUNGがデュエットで『Still』を聴かせ、客席を甘い気分にさせてくれたのだ。その後もライブ前半で様々なコラボが実現。

大先輩・KANGTAとの共演にYESUNG(SUPER JUNIOR)が緊張しながらも美しい歌声を聴かせてくれた『Gray Paper』。溶け合う2人の歌声が、とてもムーディーだったCHANYEOL(EXO)×WENDY(Red Velvet)の『Stay with Me』。MARK(NCT)がラップで参加したHENRY(SUPER JUNIOR-M)との『I’m good』や同じくMARKとXIUMIN(EXO)が背負ったリュックを放り投げるユニークなダンスを見せてくれた楽しくハッピーな楽曲『Young&Free』など、このライブでしか見られないスペシャルなコラボが次々と繰り出され、その新鮮な光景に4万5千人から歓声が沸き上がったのだ。

さらに、実力派アーティスト揃いのSMTOWN LIVEならではのソロステージもタップリ。「少女時代」のTIFFANY、SEOHYUN、TAEYEONや「f(x)」のLUNA、「SHINee」のTAEMINとJONGHYUNが、グループのときとはまた違う、それぞれの個性を光らせた。中でも「SUPER JUNIOR」のYESUNGが行った日本の名曲のカバーメドレーには客席が大盛り上がり。YESUNGが差し出したマイクに向かい、4万5千人も大声で楽しそうに歌っていた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年7月28日)

☆お疲れさまでした~‼‼‼


★この記事の続きはこちら→【イベントレポ】SMTOWN東京公演、大盛況のファイナル‼

 

 

韓国人気バラエティー番組「三食ごはん」の新たなストーリーとなる“海の牧場編”の予告が公開された。

28日に放送されたtvNのバラエティー番組「知っておけばムダな神秘的な雑学辞典」の放送終了後、「三食ごはん―海の牧場編」の予告が初めて放送され、期待を高めた。

撮影前に飲食店で会ったメンバーの俳優イ・ソジン、ユン・ギュンサン、「SHINHWA」エリックは、まずエリックの結婚を祝った。ユン・ギュンサンはエリックを見るなり「おめでとう、兄さん」と喜んだ。エリックはスタッフにあいさつしながら恥ずかしそうにした。

またエリックはイ・ソジンに「夏編はどうしますか❓」と聞きながら心配そうにすると、イ・ソジンは「お前がやればいいんだ。結婚してすぐに苦労するなあ」と答えて笑わせた。イ・ソジンは「今シーズンのコンセプトは“スピード”」だと強調した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年7月28日)

☆楽しみ~^^


★この記事の続きはこちら→「三食ごはん」新シーズン、予告編を初放送


ブログランキングに参加中♪

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 
facebookアナバコリアフェイスブックもありますfacebook 
↓↓↓ 
https://www.facebook.com/anabakorea