【K-POPニュース】WINNER カムバックタイトル曲は自作曲「REALLY REALLY」・ | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!

 

韓国アイドルグループ「WINNER」のカムバックタイトル曲は「REALLY REALLY」と明かされた。

 

28日午後4時、YGエンターテインメントは公式ブログに「WINNER」の新しいポスターを公開し、新曲情報を伝えた。

「WINNER」の今回の新曲はカン・スンユン、ソン・ミンホ、イ・スンフンがYGプロデューサーであるカン・ウクジンと共に作詞・作曲に参加した楽曲で、これまでのアルバムに続き今回も自作曲を通じて「WINNER」だけの独特なカラーを披露する予定だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月28日) 

 

☆どんな曲なんでしょう~?

 

★この記事の続きはこちら→「WINNER」、カムバックタイトル曲は自作曲「REALLY REALLY」!

 

 

韓国アイドルグループ「2PM」のメンバーで俳優のオク・テギョン(28)が“司祭服”を着たカン・ドンウォン(36)との比較について「ありがたいこと」と述べた。

 

28日午後、ソウル・往十里(ワンシムニ)CGVにておこなわれた韓国映画「時間の上の家」(監督:イム・デウン)のマスコミ試写会でテギョン(2PM)は「司祭服を着たカン・ドンウォンさんと比較されているようだ」という質問に、恥ずかしそうに笑いながら「カン・ドンウォン先輩と比較されること自体、ありがたい」と答えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月28日) 

 

☆どんな神父さんなんでしょうね~?^^

 

★この記事の続きはこちら→“神父役”テギョン(2PM)、“司祭服”姿のカン・ドンウォンとの比較に「比較されることに感謝」

 

 

韓国女優ファン・ジョンウム(32)が妊娠後の近況を公開した。

ファン・ジョンウムは28日、自身のInstagramに「花畑~~」という言葉と共に、自身の姿をおさめた写真を掲載した。

公開された写真にはラフな運動靴に白いジャケットを羽織ったファン・ジョンウムが花に囲まれながら笑みを浮かべている。ファン・ジョンウムの傍にはカジュアルなファッションの女優ピョン・ジョンスとユン・ヒョンスクがおり、一緒に笑っている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月28日) 

 

☆素敵な笑顔ですね^^

 

★この記事の続きはこちら→女優ファン・ジョンウム、妊娠後の近況公開“お花畑で”

 

 

韓国アイドルグループ「Be.A」の新メンバー、BomB(19)がアクロバティックの練習映像を公開した。

BomBは最近、公式Instagramにアクロバティックの練習映像を掲載し、ファンの視線を釘付けにした。

公開された映像でBomBは黒い上着と白いハーフパンツという平凡なスポーツウェア姿で、アクロバティックを披露した。タンブリングの後に空中回転(バク転)をする高難度な技を無理なくこなし、見る者を圧倒する。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月28日) 

 

☆怪我には注意してください!!

 

★この記事の続きはこちら→「Be.A」新メンバーのBomB、アクロバティックの練習映像が話題

 

 

3月29日(水)からCSチャンネル「衛星劇場」で、日本初放送されるチョン・ジヒョン&イ・ミンホ主演の大ヒット韓国ドラマ「青い海の伝説(原題)」。放送に先駆け、ドラマチームを代表して、日本でプロモーションを展開しているシン・ウォンホ(from CROSS GENE)と会った。

 


「お久しぶりですね」と懐かしむようにインタビュールームに入ってきたシン・ウォンホ。彼と会うのは、昨年夏、「CROSS GENE」のメンバー、セヨンとサンミンにインタビューした際、たまたま遊びに来て、そこで会って以来だが、ちょうどそのとき、「青い海の伝説」の撮影をしていたという。
劇中、イ・ミンホ率いる詐欺師トリオの末っ子で天才ハッカー、テオ役を演じ、その演技力が韓国国内でも高い評価を受けたシン・ウォンホ。撮影がクランクアップしたときには泣いたというほど、愛着を持って取り組んだ同作の魅力や撮影秘話、自身の役づくりなどについてたっぷり語ってくれた。


―シンさんの地上波ドラマ出演は「ビッグ~愛は奇跡< ミラクル>~」以来4年ぶりですね。今回オーディションで出演が決まったそうですが、なぜオーディションを受けようと思ったんですか?
「オーディションを受けてみない?」って連絡が来て。まだ台本はなかったんですけど、演出がチン・ヒョク監督、脚本家がパク・ジウンさんという2人の名前を見て、やってみたいなという夢が膨らみました。テオ役ということだけで、他の情報は何もなかったんですけど、監督と脚本家さんを信じていたので、オーディションを受けに行きました。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月28日) 

 

☆イケメンですね~^^

 

★この記事の続きはこちら→【個別インタビュー】シン・ウォンホ(from CROSS GENE)、「青い海の伝説」の撮影を振り返る「ずっとテオとして生活していたので、役から抜けるのが大変」

 

 

2016年末の「第58回輝く! 日本レコード大賞」で最優秀新人賞を受賞、「第31回日本ゴールドディスク大賞」では「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」と「ベスト3ニュー・アーティスト」(アジア)の2冠を達成し、海外アーティストのデビュー(本国)から、史上最速となる1年9か月での日本ドームツアー「iKON JAPAN DOME TOUR 2017」も決定するなど、目覚ましい躍進を遂げている7人組ボーイズグループ「iKON」(アイコン)。

 

昨年、大好評のうちに幕を閉じたアリーナツアーのアンコール公演として、2月の大阪・大阪城ホール公演を皮切りにスタートした「iKON JAPAN TOUR 2016~2017」が福岡公演を経て、3月18日(土)~20日(月・祝)の神奈川・横浜アリーナで、ついにツアーファイナルを迎えた。

特に、最終日の20日は昼公演が「CSテレ朝チャンネル1」で生中継、夜公演が全国各地の映画館にてライブ・ビューイングが実施されるほど注目を集め、その人気ぶりを改めて示した。
昨年より、さらにパワーアップして帰ってきた「iKON」は、クールでカッコいいパフォーマンスもさることながら、日本語でのMCではキュートさ、面白さなどさまざまな魅力を発揮。横浜アリーナ公演の直前、末っ子のチャヌが新曲ミュージックビデオの撮影中に足を負傷したため、全てに参加することはできなかったものの、その分を他のメンバーたちが気合の入ったパフォーマンスでカバーし、見応えたっぷりのステージで「iKONIC」(アイコニック=「iKON」のファン)を熱狂させた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月28日) 

 

☆かっこいい~~!!!

 

★この記事の続きはこちら→【公演レポ】「iKON」、ツアーファイナル横浜アリーナ公演に“ブルゾン ジュネみ”降臨! 負傷チャヌも元気な姿で「心配しないで」

 

 

韓国の大手芸能事務所CUBEエンターテイメントから2016年10月10日に鮮烈なデビューを果たした10人組ボーイズグループ「PENTAGON」(ペンタゴン)。2016年5月から放送されていたデビューサバイバル番組「PENTAGON MAKER」を勝ち抜いた、韓中日のメンバーで構成されたグローバルボーイズグループだ。

 

そんな彼らはデビュー2か月という速さで日本でのショーケースを開催。3月29日に待望のジャパンオリジナルファーストミニアルバム「Gorilla」のリリースを発表した。現在発売記念イベントで精力的に日本各地を回っている彼らが、スペシャルミニライブ&トークイベントを3月24日(金)、東京・品川プリンス ステラボールで開催し、多くのファンを喜ばせた。

 

 

チケットがすぐに完売したというだけあり、スタンディングの会場は公演開始30分以上前から早くも超満員! 高揚感溢れる会場をさらに煽るかのように、ライティングの機材が徐々に上がりステージの幕が一気に降りると、スタンバイ状態のクールな10人がお目見え。ストリートカジュアルを“今っぽく”着こなすファッションセンスは、感度の高さとカリスマ性を感じさせる。ステージと客席との距離が近いため、まるで野外フェスかのような大歓声が沸く中、今回のミニアルバムのタイトル曲でもある「Gorilla」の日本語バージョンからライブはスタートした。一度聴いたら耳に残るキャッチーなメロディーと、ゴリラの仕草を取り入れた特徴的なダンスの振り付けは強烈な印象を残した。

 

 

「Can you feel it」の日本語バージョンの披露後、残り時間が少ないことを告げられ、会場からは残念がる声が上がると、ユウトが「またすぐに会いにくるので大丈夫ですよ」とファンをあたためた。最後はメンバー1人ずつがファンへあいさつをし、「Pretty Pretty」、さらにはアンコールに応えて「Gorilla」を再パフォーマンスし、約2時間のイベントを終えた。アンコール時には、メンバーが客席に降りて、ファンとの至近距離での交流を楽しんでいた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年3月28日) 

 

☆素晴らしいコンサートになったことでしょう~~!!!

 

★この記事の続きはこちら→【イベントレポ】「PENTAGON」、日本オリジナル1stミニアルバム「Gorilla」発売記念スペシャルミニライブ&トーク開催


ブログランキングに参加中♪

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 
facebookアナバコリアフェイスブックもありますfacebook 
↓↓↓ 
https://www.facebook.com/anabakorea