【韓流&K-POPニュース】2PM テギョン「来年30歳、軍入隊…心は穏やか」 | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!

 

「2PM」のテギョンが30代を前に本音を明かした。

テギョンは30日午前に放送されたSBSバラエティ番組「よく食べてよく生きる方法-食事しましたか?」で、もうすぐ30歳という言葉に、「30歳が楽しみですね」と笑いながら、「来年、軍隊にも行かなくてはいけない」と重要な時期であることを述べた。

テギョンは「僕が19歳で韓国に来て、活動を始めた。10年間、一つの道を歩んできたのではないか。本を読めば、次の章だと思う。10年という時間が過ぎ、新しい次の道が開かれるのではないか」と話した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月30日)

☆寂しくなりますね・・・。

★この記事の続きはこちら→「2PM」テギョン、「来年30歳、軍入隊…心は穏やか」

 

 

「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが単独コンサートの幕を開けた。

キュヒョンは29日、ソウル梨花女子大学・大講堂で単独コンサート「秋のような思い出;ある小説家の物語」を開催。

キュヒョンはライブバンドの演奏に合わせ、1stミニアルバム「光化門で」の収録曲をはじめ、2ndミニアルバム「再び、秋が来れば」の収録曲など、秋にぴったりな甘い曲を届けた。また、今回の公演で、11月にリリースするニューアルバムの収録曲2曲を初公開し、大反響を得た。

 

 

さらに、キュヒョンはミュージカル「モーツァルト!」「ウェルテル」で歌った曲を披露したり、ラッパーに変身し、BewhYの「Forever」ラップも披露。「TWICE」の「CHEER UP」をダンスと共に歌うなど、多彩な姿で観客を楽しませた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月30日)

☆大盛り上がりだったことでしょう!!!

★この記事の続きはこちら→「SUPER JUNIOR」キュヒョン、バラードからラップまで…単独コンサート開幕

 

 

韓国の女性デュオ「DAVICHI(ダビチ)」が年末コンサートを開催する。

「DAVICHI」は来る12月30日、31日の2日間、ソウル・延世(ヨンセ)大学大講堂で年末単独コンサート「DAVICHI IN TEMPO 2016 <50 X HALF>」をおこなう。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月30日)

☆楽しみ~!!!

★この記事の続きはこちら→「DAVICHI」、年末コンサート開催へ「9年間のすべてを盛り込んだステージ」

 

 

今年5月、健康上の理由で活動を中断していた「April」のヒョンジュが、グループを離れ、女優に転身する。「April」はメンバーを補充後、活動を続けていく。

所属事務所DSPメディアの関係者は29日、OSENに対し、「ヒョンジュさんは今後、女優活動をしていく予定で、「April」はメンバー補充をする計画」と明かした。これに先立ち、ヒョンジュは「April」のファンカフェに長文の直筆手紙を掲載し、脱退することを報告した。

ヒョンジュは「FineApple(Aprilのファンクラブ)の皆さん、こんにちは。ヒョンジュです。皆さんはいかがお過ごしですか? 急に寒くなりましたが、皆さん風邪に注意」とファンを気遣った後、グループ脱退の事実を伝え、「休んでいる間、この1年を振り返ることができたし、自分の夢や今後の活動について、本当にたくさん悩みました」と打ち明けた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月30日)

☆新しい姿に期待!!!

★この記事の続きはこちら→「April」ヒョンジュが脱退して女優転身、メンバー補充へ

 

 

俳優キム・スヒョンと「FTISLAND」のイ・ホンギが、プロボウラー選抜第2次戦二日目午前の競技で、前日と同じような成績を見せた。低調な成績だが、まだ希望はある。

キム・スヒョンとイ・ホンギは30日午前8時から、京畿道龍仁市水枝区東川洞にあるプロボウリング競技場で行われている「2016男子22期プロボウラー選抜戦」第2次戦に参加した。

この日、キム・スヒョンは47人中35位、イ・ホンギは43位につけている。前日、キム・スヒョンは36位だったので、ワンランクアップし、イ・ホンギは34位だったので7ランクダウンした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月30日)

☆健闘してますね~!!!

★この記事の続きはこちら→キム・スヒョン35位、イ・ホンギ43位=「プロボウラー選抜2次戦」中間結果

 

 

韓国アイドルグループ「BTOB」が“感性ドル”のイメージを脱ぎ捨て“セクシーな魅力”を加えて出撃する。

「BTOB」は来る11月7日0時、9thミニアルバム「NEW MEN」の音源を公開し電撃カムバックする中、28日午前10時、「BTOB」公式SNSを通じてカムバックスケジュールを公開した。

公開されたスケジュールによると来る31日と11月1日の2回にわたりカムバックコンセプトイメージが公開された後、11月2日から順次アルバムイントロティーザー、トラックリスト、アルバムプレビュー、ミュージックビデオ(MV)ティーザー、カウントダウンVライブが公開される。その後11月7日に9thミニアルバム「NEW MEN」音源とMVが公開されることを予告した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月30日)

☆期待大!!!

★この記事の続きはこちら→「BTOB」、カムバックスケジュール公開…7日カウントダウンVライブを放送

 

 

KANGTAとトニー・アンが「H.O.T.」の再結成について、正直に語った。

KANGTAは30日午前に放送されたMBC「ヒューマンドキュメンタリー人が好き」で、「明確なことは申し上げられないが、僕たちがしないという話がどんどん広がっているのが残念」と再結成について話した。

トニー・アンは「だから、ヒジュンと僕は番組で聞かれると、何も言えない、正直どうなるか分からないと答える。だからといって、希望を与え続けるのも変だ」と伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月30日)

☆どうなりますかね~!?

★この記事の続きはこちら→KANGTA、「『H.O.T.』を大切に思うからこそ、再結成には慎重」

 

 

MBC水木ドラマ「ショッピング王ルイ」に出演中のソ・イングクのさまざまな表情が収められた24カットが公開された。

同ドラマで、またもう一つの代表作を作っているソ・イングクの多彩な表情を収めた“24種ルイセット”が公開された。無限の感情をあらわにしたさまざまな表情を見せるソ・イングクの24種類の顔を見てみよう。

「カッコよさ」で始まり、「ときめき」「嫉妬」「悲しみ」などの感情をあらわにしたソ・イングクの24種類の表情演技は、それぞれ異なる顔が目を引く。イケメンホームレスのルイ(ソ・イングク)の空腹、寝る場所もなかったとき、かろうじて我慢していた眠気、初めてのサウナで感じたさっぱり感、虫を見て腰を抜かし、怖がっていた顔など、キュートでコミカルな表情から、ボクシル(ナム・ジヒョン)の出勤を共にしたときめき、ジュンウォン(ユン・サンヒョン)がボクシルを好きだという言葉だけでも爆発する嫉妬、「どうしよう」というロマンチックなセリフを誕生させた初キスの甘い瞬間まで。ソ・イングク式ロマンスを振り返させる愛らしい表情も、24種ルイセットに収められた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月30日)

☆わぁ~!!!

★この記事の続きはこちら→「ショッピング王ルイ」ソ・イングク、表情七変化24カット一挙公開

 

 

EXO」のユニット「EXO-CBX(エクソ-チェンベクシ)」が30日昼12時10分に放送されたSBS「人気歌謡」釜山ワンアジアフェスティバル(BOF)特集で、SBS月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」OSTの「君のために」のステージを披露した。

EXOのメンバー、CHEN(チェン)、BAEK HYUN(ベクヒョン)、XIUMIN(シウミン)が歌った同曲は、正式にユニットを発表する前に公開したナンバー。彼らはBOFのステージで初めてライブを披露し、今後のユニット活動への期待を高めた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月30日)

☆かっこいい~!!!

★この記事の続きはこちら→「EXO-CBX」、「人気歌謡」で「君のために」披露…ユニット活動に期待UP

 

 

バンド「BUZZ」が新曲「Still With You」を公開した。

「BUZZ」は30日0時、11か月ぶりに新曲「Still With You」を発表。この曲は、別れの悲しみや、昔の恋人への懐かしさ、変わらぬ誓いを強烈なロックサウンドで表現したナンバー。時間が経って初めて、昔の恋人の大切さを懐かしみ、また戻るという物語をつづっている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月30日)

☆楽しみ~!!!

★この記事の続きはこちら→「BUZZ」、新曲「Still With You」公開…“カラオケ大統領”の帰還

 

 

韓国歌手ムン・ヒジュン、ホン・ギョンミン、ユ・ジェファン、ガールズグループ「AOA」チョアがJTBC新バラエティ番組「Sing For You」のMCに抜てきされた。

28日、JTBC側は「『Sing For You』は、老若男女だれもが起こりうる平凡な事情でオリジナル曲を作り対決を広げる“人生共感ソング”プロジェクト」と説明した。

MCは「ドリームソング」企画者に変身し、プロデューサーからスタッフ、歌手までオファーし音楽チームを構成、傍聴者の“共感指数”を獲得するための対決を広げる。ミュージカルでも活発に活動中である歌手ホン・ギョンミンをはじめ、1世代元祖アイドルで約80曲を作曲しシンガーソングライターとしても活躍したムン・ヒジュン、プロデューサー兼歌手で“パク・ミョンスの男”としてバラエティセンスを披露していたユ・ジェファンとガールズグループ「AOA」のチョアがMCとして活躍する。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月30日)

☆期待大!!!

★この記事の続きはこちら→ムン・ヒジュン&チョア(AOA)&ホン・ギョンミンら、JTBC新バラエティ番組MCに

 

 

SBS月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」のイ・ジュンギに会うため、1万人のファンが殺到した。

所属事務所は11月1日に、同ドラマの最終回放送の団体観覧とイ・ジュンギのミニファンミーティングを無料で行う。このイベントに1万人が申込み、イ・ジュンギの人気を実感させた。

告知後、わずか2日で1万人の申し込みを受けた所属事務所の関係者は、驚きを隠せなかった。関係者は「俳優とファンの皆さんに良い思い出をプレゼントしたいと思い、イベントを行うことになった。申し込みが多いと予想していたが、これほどとは思ってもいなかった。驚きと共に、感謝している」と伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月30日)

☆すごい数!!!

★この記事の続きはこちら→イ・ジュンギ、ドラマ最終回の団体観覧申し込みに1万人が殺到

 

 

俳優ユ・ヨンソクが天才医師のシックな一面を披露した。

SBS新月火ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」側は30日、医大で首席の座を明け渡したことのない気難しい医師カン・ドンジュ役を演じるユ・ヨンソクのスチールカットを公開した。

ユ・ヨンソクは病院で仕事をするとき、より冷徹になるまなざしで、視線を集めている。手術を執刀した彼は、頭巾とマスクの間からのぞくまなざしで、周りを圧倒。応急室で、誰かに不満そうなまなざしを向ける姿や、下を向いて唇をぎゅっと結び、冷たい視線を送る姿も。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月30日)

☆カリスマ溢れてますね~♪

★この記事の続きはこちら→「浪漫ドクター キム・サブ」ユ・ヨンソク、気難しい天才医師役の姿を公開

 

 

観客の期待を集めているファンタジー映画「隠された時間」の俳優カン・ドンウォン(35)、女優シン・ウンス(14)が幻想的な相性を誇示した。

「隠された時間」は怪しい失踪事件後、時空間が止まった世界に閉じ込められ1人大人になって戻ってきたソンミン(カン・ドンウォン扮)と彼の話を信じてくれるたった一人の少女スリン(シン・ウンス扮)の物語を描いた映画だ。

一風変わった設定と素材で既存の韓国映画のジャンルを新たに拡張させる「隠された時間」は28日、カン・ドンウォン、シン・ウンスの穏やかなビジュアルと雰囲気で目が離せない「CINE21」カバーストーリー画報を公開した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月30日)

☆世代を超えた共演!!!

★この記事の続きはこちら→映画「隠された時間」カン・ドンウォンXシン・ウンス、年齢を超越した幻想的な2人

 

 

韓国の旬の俳優キム・ミンソク(26)が自分の夢を広げた話を率直に打ち明けた。

28日に公開された雑誌「ADDY K」表紙と画報でキム・ミンソクは悩殺的な眼差しと繊細な感性を表現し、格別な魅力を披露した。

画報撮影後におこなわれたインタビューでキム・ミンソクは故郷である釜山を離れソウルへやってきた激しい俳優の人生と無名時代4年間、配達のアルバイトをしながら自分の夢を広げてきた話を聞かせてくれた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月30日)

☆イケメンですね~!!!

★この記事の続きはこちら→「スーパースターK」出身の俳優キム・ミンソク 「演技に専念したい」


ブログランキングに参加中♪

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 
にほんブログ村
 
facebookアナバコリアフェイスブックもありますfacebook 
↓↓↓ 
https://www.facebook.com/anabakorea