【韓流&K-POPニュース】ヒョリン(SISTAR) 2番目のコンセプトフォト公開・・ | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!

 

韓国ガールズグループ「SISTAR」ヒョリンが2番目のコンセプトフォトを通じて、グラマラスな魅力を発散した。

去る27日、所属事務所STARSHIPエンターテインメントの公式SNSにはコンセプトフォトPART.2が掲載された。写真の中でヒョリン(SISTAR)は挑発的な視線と果敢なポーズ、ファンキーながらもグラマラスなスタイルで視線を引きつけている。

先立って26日に発表された先行公開曲「LOVE LIKE THIS」は発売と同時にMnet、ollehミュージックなど主要音源チャートで1位を獲得し、成功的なカムバックの信号弾を打ち上げた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月29日)

☆雰囲気アリアリ!!!

★この記事の続きはこちら→“ソロカムバック”ヒョリン(SISTAR)、2番目のコンセプトフォト公開!

 

 

韓国アイドルグループ「EXO」のユニット「EXO-CBX(エクソ‐チェンベクシ)」の1stミニアルバム「Hey Mama! 」が、少しずつ明らかになってくる。

「EXO-CBX」は29日夜12時に公式ホームページ、YouTube「SMTOWN」チャンネルに1stミニアルバムのタイトル曲「Hey Mama!」のMVティーザーを公開し、「EXO-CBX」らしい愉快で個性あふれる姿で世界中のファンの高い関心を集める見込みである。

今回のタイトル曲「Hey Mama! 」は、1970年代を連想させるパンク、ディスコ、ポップジャンルが混在した愉快な雰囲気の楽曲で、日常的な今日も特別になるように一緒に楽しく遊ぼうというメッセージが歌詞に込められている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月29日)

☆実に興味深い!!!

★この記事の続きはこちら→「EXO-CBX」、新曲MVティーザー&メドレーを今夜12時に公開

 

 

韓国ガールズグループ「4Minute」元メンバーのジユンが、ビジュアル的にも音楽性もさらに成熟したソロアーティトとして始動する。

ジユン(元4Minute)は29日、SNSに初のソロアルバム「昼AND夜」のカバー写真を公開した。

今回のタイトル曲「私が太陽」をモチーフにした写真もあり、“昼”に合った温かくて感性あふれるR&Bの感じを幻想的に表現されている。もう1枚は、収録曲のHIPHOPソング「磁石」のようにいつの間にか惹かれ合う男女の“夜”を表現している。

 

 

ソロアーティトとして第一歩を踏み出すジユンは、アルバム収録曲「私が太陽」と「磁石」を自ら作詞・作曲に参加するなどジユンのカラーが色濃く反映され、シンガー・ソングライターとしての力量を見せている。ジユンの1stソロアルバム「昼AND夜」は来月2日0時に各種音源サイトで公開される。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月29日)

☆魅力ありますね~!!!

★この記事の続きはこちら→元「4Minute」ジユン、11月2日にソロアーティトとして始動

 

 

韓国歌手KANGTA(カンタ)が公演を2回追加した。

KANGTAは来月開催する単独コンサートを控えて来月19日~20日の2回、公演追加を決定した。これにより今回の公演はソウル・SMTOWN COEXアーティウムで11月4~6日、19~20日の5日間、ソウル・SM TOWNで、釜山では12月10~11日の2日間、ソヒャンシアター 新韓カードホールで開かれる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月29日)

☆楽しみ~!!!

★この記事の続きはこちら→歌手KANGTA、ソウル公演2回追加へ

 

 

韓国歌手MCモンが7thアルバム「U.F.O」の収録曲「涙(Tears)」のティーザー映像を公開した。

MCモンは28日、DREAM Tエンタテインメント、1theKのYouTubeチャンネルとポータルサイトNAVER Vアプリを通じて収録曲「涙」のティーザー映像を公開し、耳目を集めさせた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月29日)

☆久々ですね~!!!

★この記事の続きはこちら→MCモン、ファンソング「涙」ティーザー公開

 

 

複合性局所疼痛症候群で闘病中の韓国俳優シン・ドンウク(34)が作家として帰って来る。

所属事務所スノウボールエンターテインメントの関係者は28日、「シン・ドンウクが来月中旬、小節『書きます、宇宙日誌』を出版する。宇宙を素材した小説だ」と明かした。

同関係者はシン・ドンウクの復帰と健康問題については「完治と言える病ではないため正確な状態は言えないが、執筆活動をしたのを見ると、以前に比べて良くなったようだ」としながら、「しかし、芸能界復帰に関してはまだ論じられない。医師の診断も必要な状況」と説明した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月29日)

☆素晴らしい!!!

★この記事の続きはこちら→“CPRS闘病中”シン・ドンウク、来月中旬に小説出版へ…俳優復帰は未定

 

 

10/12(水)に発売したNEWアルバム『Monologue』をひっさげて、16日(日)の大阪城ホール公演で幕をあけた≪TEAM H PARTY 2016 -Monologue-≫が27日(木)に熱狂の渦の中、ファイナル公演を迎えた。公演ロゴがプリントされた黒幕が振り落され、2人の姿が現れた瞬間、会場は割れんばかりの歓声に包まれた。発表したばかりのアルバム曲を中心にしながらも、これまでの楽曲も絶妙に織り交ぜた構成で序盤から“これが「TEAM H」だ”という圧巻のパフォーマンスで会場を盛り上げた。

 

「TEAM H」といえば、センターステージというのがこれまでお決まりになっていたが、今回はそのステージ構成そのものから変えてきた彼ら。エンドステージからまっすぐ伸びる花道の先にあるサブステージ、さらにそこから左右に伸びる花道の先にもそれぞれサブステージが組まれており、少しでもファンの近くでパフォーマンスをしようという彼らの思いが伝わる。ライブでは「ただひたすらにファンと遊ぶ」ということをコンセプトにしてきたが、デビューから5年。今回のライブでは“音楽”で遊ぶだけではなく、聴かせる・魅せるといったこだわりも随所に感じられた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月29日)

☆グンちゃんはやっぱり迫力あるぅ~!!!

★この記事の続きはこちら→【オフィシャルレポ】チャン・グンソク×BIG BROTHERの音楽ユニット「TEAM H」が10/27(木)横浜アリーナでツアーファイナル!  12月に追加公演発表!

 

 

韓国女優ク・ヘソン(31)が夫で俳優のアン・ジェヒョン(29)について言及した。

女優ク・ヘソンは最近発売された「女性中央」で秋の散歩をテーマにした画報撮影を披露した。彼女は一層余裕に満ちた雰囲気に成熟さを加えた容姿を誇った。

ク・ヘソンはインタビューで、アン・ジェヒョンとの結婚式を挙げず、その費用を寄付するに至った理由や新婚生活、そして内面の変化を明かした。

ク・ヘソンは「現時代の結婚式は果たして誰のためのもので何のためにするのかという疑問があった。特別でもない私たちが寄付という意味を大層に乱用したのではと、申し訳ない気持ちもあるが、若者の小さな動きとして受け入れてくださればうれしい」と述べた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年10月29日)

☆素敵な夫婦^^

★この記事の続きはこちら→女優ク・ヘソン、夫アン・ジェヒョンについて「一生懸命に生きて考えが多い人」


ブログランキングに参加中♪

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 
にほんブログ村
 
facebookアナバコリアフェイスブックもありますfacebook 
↓↓↓ 
https://www.facebook.com/anabakorea