【韓流&K-POPニュース】SM側 「テヨン(少女時代)の単独ライブ延期は完成度を高めるため」・ | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!


人気グループ「少女時代」メンバーのテヨンが初となる単独コンサートの日程を延期した。

テヨン(少女時代)の所属事務所SMエンタテインメント関係者は「公演の完成度を高めるため、下半期に延期した。早い時期に公演日を公知する。ファンの皆さんのご理解をいただきたい」と伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年3月30日)

☆楽しみに待ちましょ~♪

★この記事の続きはこちら→【公式】SM側「テヨン(少女時代)の単独ライブ延期は完成度を高めるため」

 


俳優ソン・ジュンギが、KBSニュース番組「ニュース9」に出演する。

KBS「ニュース9」側は30日、公式Facebookに「今、KBSの3階報道局に俳優ソン・ジュンギの到着ホヤホヤの写真です」というコメントと共に写真が掲載された。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年3月30日)

 


俳優ソン・ジュンギが30日に放送されたKBSのニュース番組「ニュース9」に出演し、女優ソン・ヘギョとの熱愛説について語った。

ソン・ジュンギは現在放送中のドラマ「太陽の末裔」で共演しているソン・ヘギョと熱愛報道があったことについて「最近はドラマチームでよく食事会をするが、ソン・ヘギョさんともその話が酒のつまみになっている」と笑って見せた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年3月30日)

 


韓国俳優ソン・ジュンギ(30)が、時事問題などやや“かたい”話題を扱うはずのニュース番組で“好きな女性のタイプ”を問われ、動揺する一幕があった。

この日、ソン・ジュンギは韓流スターに浮上したことについて「僕が、そのような装飾語をいただけるとは、思ってもいなかった」と謙遜した。

続けて、劇中カン・モヨン役を演じているソン・ヘギョ、ユン・ミョンジュ役のキム・ジウォンの内、どちらがタイプかと問われた質問に「『ニュース9』で、このような質問を受けるとは思わなかった」と動揺するように笑った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年3月31日)

☆まさにひっぱりだこですね!!!

★これらの記事の続きはこちら→俳優ソン・ジュンギ、KBS到着写真を公開 俳優ソン・ジュンギ、ニュース番組で女優ソン・ヘギョとの熱愛報道について語る 俳優ソン・ジュンギ、「9時のニュース」で受けた質問に“動揺”

 


俳優チソンがSBS新ドラマ「タンタラ」の撮影現場を公開した。

チソンは29日、自身のInstagramに「楽しいタンタラ」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真でチソンは、シックな装いで笑みを浮かべながら新聞を呼んでいる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年3月30日)

☆早くも広報?

★この記事の続きはこちら→俳優チソン、さっそく新ドラマ「タンタラ」の広報スタート

 


女優シン・ミナ側が、香港のエージェンシーとの契約が最終的な調整段階に入ったと明らかにした。

シン・ミナの所属事務所mother campanyエンタテインメント関係者は30日、香港にあるMedia Asia Group Holdings Limited,とのエージェント契約について「契約の提案を受け、現在最終段階に入っている」とし、「詳細は調整中である」と述べた。

続けて「現在はドラマ『オー・マイ・ビーナス』関連のプロモーション活動をする程度」とし、「具体的にどのような活動をするのか決まっていない」と今後の計画について説明した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年3月30日)

☆ついに世界へ!?

★この記事の続きはこちら→【公式】女優シン・ミナ、香港のエージェンシーとの契約が最終段階に…詳細は調整中

 


韓国はもとより日本、アジア、ヨーロッパと活躍している人気アイドルグループ「U-KISS」が3月23日(水)に5枚目となるアルバム「One Shot One Kill」をリリース。昨日の神奈川・ラゾーナ川崎でのイベントに続き、3月26日(土)東京は東京ドームシティラクーアガーデンステージにて同アルバム発売記念イベントを開催した。

当日は天気にも恵まれ気持ちの良い小春日和。開放されたオープンステージでの空間に「KISSme」(=「U-KISS」のファン)はもとより、カッコいい6人を見ようと大勢の人達で盛り上がっていた。そんな熱気の中、イベントがスタート。

メンバーが登場するやいなや黄色い歓声が会場を埋め尽くした。「こんにちは。『U-KISS』です! お久しぶりです。二階も元気ですか?」とあいさつで始まりメンバー同士、おのおのアカペラで自己紹介するという場面にファンはすでに興奮状態。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年3月30日)

☆人気ありますね~!!!

★この記事の続きはこちら→【イベントレポ】「U-KISS」、5thアルバム発売記念イベントで宣言「2016年は大きな会場でライブがしたい!」

 


人気ガールズグループ「AOA」メンバーのソリョンが、悪質な書き込みについて番組で語った。

ソリョン(ソルヒョン、AOA)は30日に放送されたMBCバラエティー番組「ラジオスター」に出演し、悪質な書き込みについて「気にはするが、傷つかない」と述べた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年3月30日)

☆気持ちが強くなったんですね!!!

★この記事の続きはこちら→「AOA」ソリョン、悪質な書き込みについて番組で語る「今は傷つかない」


ブログランキングに参加中♪

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 
 
facebookアナバコリアフェイスブックもありますfacebook
↓↓↓
https://www.facebook.com/anabakorea
 
2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[