【韓国旅行ソウル】年末、ソウルの市内バスは深夜2時まで延長!! | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!


韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版-韓国旅行 ソウル 年末


日本もそろそろ仕事納め! お正月休みは海外に行かれる方も多いのではないでしょうか? 韓国旅行もやはり人気です。


韓国ソウルでは、今月21日から31日までの期間限定で、市内バス98路線の運行時間を深夜2時まで延長しています。


弘大入口(ホンデイック)や江南(カンナム)駅、鐘路(チョンノ)、新村(シンチョン)、明洞(ミョンドン)など、日本人観光客が多く利用する地域も含まれています。この地域は、人が多く、タクシーが捕まりにくいこともあるので、バスがあると助かるんです。


年末は、韓流アイドルの出演するコンサートなどを見に行き、夜遅くなる方も多いと思います。バスやタクシーなどを上手く利用して、安全にホテルまで帰ってくださいね。(写真引用:天地日報)


韓国穴場情報ブログ「アナバコリア」総合版-アナバコリアウェブサイト
↑アナバコリアのウェブサイト(http://www.anabakorea.jp/index.php )!韓国の穴場情報満載です!
アナバコリア_anaba_QR_Code.jpg

↑アナバコリアのモバイルサイトもぜひチェックしてみてください!



↓ブログランキング参加中! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す♪↓



韓国料理 ブログランキングへ