【K-POP】 東方神起がついにカムバック!「Catch Me」 | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!


韓流、K-POP、東方神起、TVXQ


毎日のようにニュースの話題にのぼる東方神起(韓国名:トンバンシンギ)!!! 新曲の発表やコンサートの成功など、その活躍は止まることを知りません!!! 今日は、そんな東方神起が1年8ヶ月ぶりに出したニューアルバム「Catch Me」のレビューを書いてみたいと思います。

CDジャケットの裏表にそれぞれチャンミンとユンホの姿が! 今回私が購入したのはブラックバージョン(チャンミン)でしたが、レッドバージョン(ユンホ)もあるのは皆さんご存知ですよね?^^


韓流、K-POP、東方神起、TVXQ


このアルバムのタイトル曲である「Catch Me」は、ダンスナンバー!! とにかくかっこよさを追求した曲に仕上がっています!!! 東方神起ファンの方の書いた他のブログ記事も読んでみましたが、みなさんその「かっこよさ」にすっかり酔いしれているようです。


韓流、K-POP、東方神起、TVXQ


また、ジャケットのチャンミンとユンホを少し斜めからみると、「犬」の柄が登場します!!! こちらも見てみてくださいね^^

<収録曲>

1, Catch Me
2,人生は光っていた (Viva)
3, Destiny
4. 石鹸のように (Like a soap)
5. I don't know (Korean ver.)
6. 夢 (Dream)
7. How are you
8. Getaway
9. I swear
10, Gorgeous
11, Good Night


 




韓国穴場情報ブログ「アナバコリア」総合版-アナバコリアウェブサイト

↑アナバコリアのウェブサイト(http://www.anabakorea.jp/index.php )!韓国の穴場情報満載です!
アナバコリア_anaba_QR_Code.jpg
↑アナバコリアのモバイルサイトもぜひチェックしてみてください!

↓ブログランキング参加中! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す♪↓


にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ