【韓流】韓国にチャングンソクだらけの電車が登場! | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!


韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版-チャングンソク


韓国・ソウル を走る地下鉄5号線に、チャン・グンソク一色に染まった電車が走っています。電車の中にある広告という広告が全部グンちゃん!!


チャン・グンソクの公式ファンクラブ「Cri-J」の会員たちが、彼のデビュー20周年を記念して行ったそうです! ファンクラブのパワーはすごいですね!


しかもこの電車に、実際グンちゃん自らがお忍びで乗ったことが彼のツイッターを通してわかりました。変装した姿もかわいいですね^^写真では、あまりポスターがよく見えませんが、ファンのメッセージなども書かれているそうです。


彼の誕生日である9月26日(陰暦の8月4日)を挟んで約1ヶ月間運行されるとのことなので、あと少しで終わってしまうかも!!! 運がよければ、地下鉄5号線でこの電車に乗れるかもしれませんよ^^(写真引用:ニュース韓国)


 


韓国穴場情報ブログ「アナバコリア」総合版-アナバコリアウェブサイト

↑アナバコリアのウェブサイト(http://www.anabakorea.jp/index.php )!韓国の穴場情報満載です!
アナバコリア_anaba_QR_Code.jpg
↑アナバコリアのモバイルサイトもぜひチェックしてみてください!

↓ブログランキング参加中! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す♪↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



韓国旅行 ブログランキングへ