【韓流ニュース】 チャン・グンソクの大阪・名古屋公演 大盛況!!! | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!


皆さんこんにちは~^^ 今週末から韓国では旧暦のお盆休み(秋夕、チュソク)が始まります!!! それでは今日も最新の韓流ニュース、早速行ってみたいと思います!!!


韓流、K-POP、チャン・グンソク、グンちゃん


日本で大ブレイク中のグンちゃんことチャン・グンソクが大阪と名古屋で計4回の公演を行い、3万6000人もの観客を大いに魅了しました!!! 14~15日に大阪城ホールで行われた公演には1万人以上が訪れ満席!! そして8000人以上を収容できる名古屋ガイシホールでの公演(19~20日)でも客席は、ぎっしり埋まったそうです!!!

この公演で特に目を引いたのは19日の名古屋公演の際、この日、旧暦の誕生日だったグンちゃんにアンコール前、ファンが一斉にバースデーソングをプレゼントするサプライズイベントもあり、グンちゃんは大喜び!!! 会場は大いに盛りあがりました!!! 来月は6~7日までマリンメッセ福岡での公演!!! 多少お疲れではあると思いますが、グンちゃんはまだまだ走り続けています!!! 是非、グンちゃんの輝かしい勇姿をその目で確かめに行きましょう~!!!(写真引用:聯合ニュース)



韓国穴場情報ブログ「アナバコリア」総合版-アナバコリアウェブサイト

↑アナバコリアのウェブサイト(http://www.anabakorea.jp/index.php)!韓国の穴場情報満載です!
アナバコリア_anaba_QR_Code.jpg
↑アナバコリアのモバイルサイトもぜひチェックしてみてください!


↓ブログランキング参加中! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す♪↓


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ


にほんブログ村