光と水のシンフォニー『SPECTRA』をバーから見よう | ごんべぇのANA修行

ごんべぇのANA修行

ANA修行関連や日常の他愛のないことを(^O^)

飛行機の写真とかもUPしていこうかと。

 

 

 

光と水のシンフォニー『SPECTRA』をバーでお酒ビールを飲みながら見たいなぁと思い、クラブインターコンチネンタルのお姉さんにお店を紹介してもらったのですが・・・

 

 

結果は・・・はてなマーク

 

 

 

結果の詳細はこちらからご覧いただけます。→光と水のシンフォニー『SPECTRA』でシンガポールスリングを

これまでの過去記事はこちらをご覧ください。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜、信じすぎるのもダメなのかなぁ。しょぼん