クラブインターコンチネンタルでカクテルタイム | ごんべぇのANA修行

ごんべぇのANA修行

ANA修行関連や日常の他愛のないことを(^O^)

飛行機の写真とかもUPしていこうかと。

 

 

 

お昼はアフタヌーンティーをいただきましたが、夕方はカクテルタイムをインターコンチネンタルホテル シンガポールのラウンジ、クラブインターコンチネンタルで楽しみます。ニコニコ

 

 

やはりシンガポールスリングは外せないということでオーダーしましたが、前回同様・・・

 

 

甘い。叫び

 

 

これジュースじゃないって甘さ。しょぼん

 

 

前回も同じ感想だったのですが、もしかして変わっているかなぁと期待していたのですが・・・しょぼん

 

 

 

詳しくはこちらからご覧いただけます。→クラブインターコンチネンタルでカクテルタイム

これまでの過去記事はこちらをご覧ください。目

 

 

 

この後予定があるので、そこそこで退散しましょう。走る人