念願の芝山3500形撮影 | こしたくのブログ

こしたくのブログ

健康第一にいきましょう

撮影は全て7/26撮影です。

 

芝山鉄道の3500形は3500形系列では唯一緑帯を纏っている編成ですが、まだ緑帯になってからは撮影してなかったので

金町線に入るタイミングで撮影してきました。

 

撮影に行った7/26は3540編成(芝山車)と3668編成(3600形4両)が金町線の運用に入ってました。

 

芝山鉄道マーク

 

金町線ワンマン方向幕

 

柴又駅から撮影した3540編成

緑帯の3500形かっこいい・・・

 

金町から戻ってきた3540編成

 

高砂~柴又の踏切から

 

3668編成もしっかり撮影、この編成も3200形の導入で動向が気になるところですね。

 

高砂寄りの踏切から高砂行きを撮影

 

最後に3668編成と3540編成の並びを・・・

(正直3500形青と緑の並びを撮りたかったです)

 

酷暑の中で柴又→高砂→柴又と歩きましたが、暑すぎで撮影がやばかったです。

帝釈天で参拝して帰宅しました。

念願の緑帯の芝山3500形を撮影できました。

 

次は京成3200形関連の試運転を撮影したいですね。