紫の大雄山線と205系廃車回送 | こしたくのブログ

こしたくのブログ

健康第一にいきましょう

今日は大雄山線の甲種と205系の廃車回送があり、その撮影へ・・・

午前中は雨風が強く撮影に行くか迷いましたが、記録程度に撮れればと思い撮影へ

 

9865レ EF65 2088+コキ3両+大雄山線5507編成(紫帯)

時間に余裕を持って出てきましたが、強風で道路状態が悪く、到着が通過直前になってしまいました

前にいれて頂き、何とか撮れました。

 

続いて来たのは205系廃車回送です

配9844レ EF81 141+205系(T11+T13)6両

強風で少し遅れており、E233系8000番台の国府津返却と並走してきました。

少し焦ってしまいこちらも微妙な感じに・・・記録程度にって感じですかね。

数秒後

片方は機関車牽引の廃車回送とはいえ中原車同士が並走してくるとは・・・

 

一緒に撮影していた方お疲れさまでした。

また直前到着にも関わらず前にいれてくれた方ありがとうございました。