四季島撮影 リベンジ+鉄道模型新製品 | こしたくのブログ

こしたくのブログ

健康第一にいきましょう

今日は先週の土曜日の四季島撮影(失敗)すべく、リベンジ撮影に行ってきました。
前回は二宮駅の東京寄りで、今回は大磯の城山公園近くのポイントで行うことにしました。
しかし・・・
イメージ 1
スノープロウに赤い杭が・・・自分はあまり気にしない方ですが、何とも言えない
感じになってしまいました。
3月にも四季島が東海道線来ますが、撮影は行かない予定です。

そんな中、鉄道模型では嬉しい製品化決定が。
485系3000番台(はくたか)と209系1000番台(中央線)が製品化決定しました。
はくたかはマイクロで製品化してましたが、いかんぜん出来が微妙でとても購入する気がでませんでした。
しかし今回TOMIXでHGで出るので期待したいです。
うちでははくたかではなく雷鳥で使う予定です。