初狩工臨返空撮影!! | こしたくのブログ

こしたくのブログ

健康第一にいきましょう

今日は午前中は上野原で研修がありまして、午前中は研修、午後イチに初狩工臨の返空
があるとのことで急いで駅へ移動。

しかし!!

目撃報告がないし、貨物ちゃんねるは見れないし・・・と焦っていました。
後からきた方が工臨の返空ないよ・・・とおっしゃられたので、撤収しようかと
まよっていたのですが、もう1人の方がTwitterを確認してくれて、こっちに向かって
るとの事でした。

そして・・・来ました。
イメージ 1
工8482レ 初狩工臨返空 EF64-1052+チキ2両

いやー撤収しないで待っててよかった~
茶色になった1052号機は初撮影でした。
次は青色になったEF64-37の工臨撮影したいです。

一緒に撮影した方お疲れ様でした。