ブラックリストでもクレジットカード作れるのか?(2)楽天カード | 個人再生を経験し資産形成に挑む

個人再生を経験し資産形成に挑む

個人再生を経てクレジットカード取得、住宅取得についてのブログです。

Yahoo!ジャパンカードは瞬殺されました。

やはり異動情報があるうちはダメなのでしょうか?

ネットで情報を拾うとこんなのを見つけました。

 

楽天カードは異動情報有りでも発行された。

 

年が明けて、平成28年(2016年)1月にチャレンジしてみました。

楽天銀行に口座があったので、楽天銀行カードを申し込み。

 

まあ、ダメだろうと思っていたのですが、なんとなんと。

異動情報が消えるまで8か月ほどあったのですが発行されました。

 

カード限度額は最低限です。

 

ショッピング10万円

キャッシング なし

 

限度額は学生並み、いや、それ以下かもしれません。

とりあえず異動があるにも関わらずの発行は大変嬉しかったです。

 

異動情報がある方はチャレンジする価値はあるかもしれません。

 

 

この記事を読まれましたらバナーのクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金体験談へ
にほんブログ村