HACIENDO POR OLVIDARTE(あなたを忘れるために) | ほんのつぶやき

ほんのつぶやき

フラメンコほか日常のことなど。

おはようございます。


今日はエンカルナ・アニージョです。


HACIENDO POR OLVIDARTE(あなたを忘れるために)


マラゲーニャって好きなんですよねおねがい

 

 映像見ると熱量が伝わってくるようですね。


 こちらの2曲目です。

 

 

タイトルも内容も同じで、私のもっているアルバムはのはこのジャケットですが、リニューアルされたのですね。

 

 

君を忘れようとしている間に、

進展があると思った。

三日が経ち、君を探しに街に出た。

君がいないと死ぬかと思ったから

 

君を連れて行ければいいのに

バーディアレスの村々よ。

折り畳まれた紙のように

ポケットに入れて。

 

歌はスタンダードな古くから歌い継がれている歌ですねウインク



では今日も素敵な1日を🤚