Jaime El Parrón y Marina Heredia | ほんのつぶやき

ほんのつぶやき

フラメンコほか日常のことなど。

こんにちは!

You Tubeで見られるのは意外な気がしましたが、ハイメ・エレディア。エル・パロンとは以前から名乗られていたんでしょうかね?
こちらはマリナ・エレディアとの親子の共演です。


最後にパルマのお二人も歌われていますが、最後の女性が歌う時の、ギタリスタお二人の表情もなんかいいですね照れ

この曲とは直接的には関係ないですが、アルバムを出されていたのですね!
前作も聴きましたが、私は今回のほうが好きですね。
しかも4年もたっているのに気づかず申し訳ございません。

Carbón de FraguaCarbón de Fragua
1,200円
Amazon

と思ったら、こちらで書いていました😅
今一度じっくり聴かせていただきますね!


では、素敵な午後をウインク