明日は遠足 | ピアスが目印ブログ

ピアスが目印ブログ

はじめまして☆*°
ピアスが目印と言います。
中2長女、小5次女、小2長男、3人きょうだいのオカンをしております。

後ろ向き人間で愚痴が多いと思いますが(笑)あたたかく見守って頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします(o^^o)

皆さんこんばんはおねがいキラキラ
ピアスが目印宝石赤ですニコニコルンルン


いつもフォローやいいねウインクグッ

色々な記事にアクセスして頂いて

本当にありがとうございますおねがいお願いキラキラ

昨日のさとみくんの放送・・・


もう少しで始まる爆笑お願いルンルン


って時に・・・


「ただいまーおねがい🏠🏃」


・・・

一声も聞けませんでしたー‪w😭

まぁそんな予感はしてたけどね😑


次の公式放送を楽しみに待ちたいと思いますニコニコルンルン


話は変わりますが、

明日は次女と長男くんの遠足があります爆笑ルンルン

次女は去年の秋から小学校の遠足に行けてたんですが、長男くんはなんと人生初の遠足なんです目キラキラ


こども園は遠足が10月(みかん狩り&公園遊び)と3月(お別れ遠足で水族館)だったんですが、年少さんの時は10月は直撃した台風の影響でみかんの木が被害を受けてできず、公園は当日大雨で中止にガーン

3月はコロナの影響で突然6月まで休園になり、もちろん遠足はなしにガーン

そして年中も年長もコロナの影響で園外保育の行事はすべて中止になりました。


だから次女は遠足があるとわかって喜びましたが長男くんはポカーンびっくりとして

「ママ、遠足って何びっくり?」と言ってました。


コロナの影響で仕方ないとはいえ・・・

寂しいですよねショボーン


だから次女もですが、長男くんにもバスや電車に乗って、お友達や先生達と思いっきり楽しんで欲しいと思います爆笑ルンルン


私は明日は5時起きで頑張ってお弁当作りまーすウインクお弁当グッ乙女のトキメキ


それでは本日の記事も読んで頂いてありがとうございましたおねがいお願いキラキラ


ピアスの写真撮り忘れました😖🙏

すみません!!

それではまたニコニコバイバイ猫ルンルン