久しぶりに早起きしたら | ピアスが目印ブログ

ピアスが目印ブログ

はじめまして☆*°
ピアスが目印と言います。
中2長女、小5次女、小2長男、3人きょうだいのオカンをしております。

後ろ向き人間で愚痴が多いと思いますが(笑)あたたかく見守って頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします(o^^o)

皆さんこんにちはおねがいキラキラ
ピアスが目印宝石赤ですニコニコルンルン


いつもフォローやいいねウインクグッ

色々な記事にアクセスして頂いて

本当にありがとうございますおねがいお願いキラキラ


そしてブログにお邪魔させて頂いている皆さん、なかなかコメントできなくてすみませんアセアセいつも読ませて頂いてますニコニコルンルン


皆さんのお話を時に楽しみながら、癒されながら、共感しながら読ませて頂いています👀✨

これからもよろしくお願いします😌🙏✨

めっちゃ眠い😪!!


昨日の記事にも書いた通り、今日は小学生組の遠足で、久しぶりに5時に起きてお弁当を作りましたニコニコ🍱


次女は久しぶりのお弁当に喜んでくれて、長男くんは初めてのお弁当に

「これ僕のー😲😆🍱✨💗」と朝から超ハイテンションでしたニコニコ🏃🚋


ただ、出かけるギリギリまでいつもと違う行動に「違うよびっくり!!」とモヤモヤモードだったので1つ1つ説明しながら送り出したので、お弁当の写真撮るのを忘れてました👀📷💦


ま、まぁ長男くんが安心して遠足に出かけてくれる方が大事なのでね😅💦

また再来週今度は長女の中学校で何故か2日間連続でお弁当がいるので、その時は写真忘れずに撮ろうと思いますニコニコルンルン


二人とも楽しんでくれてたらいいなぁ~照れルンルン


それでは

2022年5月20日

『本日のピアス』は

コチラです照れ下矢印ルンルン


ピアスはガーネットとフープの形をしたピアスをつけて、イヤーカフはシンプルなねじったフープと、小さいハートのカフをつけてみました照れルンルン

それでは本日の記事も読んで頂いて
ありがとうございましたおねがいお願いキラキラ
ではまたニコニコバイバイ猫ルンルン