こんばんは。松下公子です。


昨日開催した「転職で内定する!自己PRに使える強みの見つけ方セミナー」で、


「強みってものすごく見つけるのが難しい、
時間がかかるイメージでしたがこんな簡単に見つかるものなんですね!!」



と参加者さんが驚いていました(笑)





それも、副業にも挑戦したいという方で


「副業でもこの強みぜひ、活かします!」と嬉しそうに話してくれました。


最初のお話では「人との距離感が近いのが苦手で、、」と話していたのですが。


実は、コミュニケーション能力が高く、
距離感を近くしていたのはご自身からあふれ出る親しみやすさからでした^^


全くの真逆!


自分が思っていたことと違った強み!


人が苦手だと思っていたけど、本当は大の得意だったという衝撃的な結果でした!



・・・手前味噌ですが、やっぱり、スゴイです私(笑)


就職転職コンサルタントしては、およそ15年の経験。


そして、書籍「たった1人」に選ばれる話し方の根幹となるメソッド・共感ストーリーを使って
あなたの強みを引き出します( *´艸`)


また、今月もう1回、ワンデーセミナーを開催したいのですが転職向けの強みの見つけ方か?


もしくは、副業(複業)で売れる強みの見つけ方か?


どちらのセミナーに参加したいですか?


あ、私、副業から法人化した人で。今は複業として複数の仕事をしています(笑)


経営コンサルタント、YouTube動画作成プロデューサー、アナウンススクール講師、プレゼン講師、企業向け採用力アップ講師、就職転職コンサルタント、ときどき占い師(笑)


ワンデーセミナーは1時間3300円 定員4名。


別途特典で、30分無料相談つき♪


マンツーマンなので、こっそり、お悩み教えて下さい。



Lineで良かったらご希望をお聞かせくださいね。


Line登録特典で、転職、副業・複業にも生かせる!1分自己PRテンプレートをプレゼントしています。


LINEの登録はこちら
 

 

 

「たった1人」に選ばれる話し方(standards)

お近くの書店でお求めください



メルマガ、ぜひご登録をお願いします♪
10日間無料メルマガ・たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法

 

【無料FBコミュニティー】
ファンを作る自分メディアの育て方
ファンを作る!自分メディアの育て方コミュニティ

 

【話し方、プレゼン、スピーチでお悩みの方はぜひ登録してください】

松下公子LINE
 
 

【提供中のサービス】
・仕事が取れる自己紹介7つのルールセミナー教材

・あなたの強みを生かした共感ストーリー™の作り方がわかる!共感ストーリー無料診断

・株式会社STORY 代表松下公子のストーリー

・研修メニュー

・お問い合わせ