​こんばんは、松下公子です。

先日、STORYアナウンススクールのオンライン内定会を開催しました!



去年内定して、新人アナウンサー・キャスターとして活躍している皆さんの内定会です!

STORYに来た時は

「自信がないです」
「私がアナウンサーになれるんでしょうか」

と言っていたのが嘘のよう!

今が充実しています!と笑顔で話してくれました♪

内定会には2回行って30人以上が参加!

内定者さんの他、既にアナウンサーとして活躍する先輩や、
アナウンサーを目指しているSTORY生さんも集まってくれました^^

少人数でグループトークをした時には、
先輩方がたくさん質問に答えたりと
とっても有意義な時間になりました!

今、自信がないというあなたも大丈夫!

STORYではこれまで、

自信がないという大学生
今からでも間に合うの?と不安な社会人
ステップアップしたいアナウンサー


様々なみなさんを内定へ導いてきました。

ぜひ一度体験コンサルであなたのお悩み聞かせてください^^

体験コンサルはこちらから。

 

 

メルマガではアナウンサーになるためのノウハウを発信しています!

 

ぜひ登録して読んでくださいね!

 

読むだけでアナウンサーになれる!アナウンサーになる10日間メルマガ

 

 

 

【ただいま、募集中のメニュー】

 

只今、STORYアナウンススクール、無料アナウンス体験レッスン募集中!


STORYアナウンススクールでは、試験に即対応できるアナウンサーになるためのスキル、そしてマインドが身につくアナウンスレッスンをやっています。

オンラインスクールなので、コロナの影響も受けません!
逆にさらに増えるであろう、オンライン面接にも対応しています。

詳細お申込みはこちらからどうぞ

 

 

👑アナウンサーになる音声セミナー&質問シートプレゼント!

 

 

👑10 日間毎日アナウンサーになる方法が届く!

 

【松下公子の著書】

 

「たった1人」に選ばれる話し方

 

 

 

「転職内定率90%のアナウンススクール代表が教える!転職は話し方が9割」

 

 

「未来をつくる!最高の自己紹介」

 

 

 

民放アナウンサー・NHKキャスター内定!選ばれるメソッド💗