松下公子です。

あなたは、こんなお悩みは、ありませんか?

●アナウンススクールで学んだにもかかわらず、ESが通過しない。面接も通過しない。

●アナウンサーになる気持ちは人一倍ある!でも、志望動機や自己PRで何を話したらいいのか、わからない。

●アナウンサーになる夢が諦められず、だらだらと長く受験を続けている。


そんなお悩みは、90日で解決!

それが・・・

アナウンサーに内定するまでフォロー!

「90日でアナウンサーに内定するマンツーマンコンサル」




STORYの継続コンサル受講で、



・たった1か月で、テレビ朝日系列の地方民放局アナウンサーに内定!
(大学4年生)

・たった2か月で、NHKキャスターに内定!(社会人)

・受講卒業後、2か月で関西地方のNHKキャスターに内定!(社会人)  

のほか、

・ES通過率100%です!!(笑)




という結果が出ています^^

ちなみに、コンサルお申込み時には

「ESが通過しないんです。。」

「アナウンサーになれるか自信がない。不安です。。」

とメッセージを送ってくださっていた皆さんなんですよ。

今となっては、懐かしい(笑)

アナウンサーに内定するまでフォロー!
「90日でアナウンサーに内定するマンツーマンコンサル」




ご興味あるあなたへ。

「神ってる~!」とアナウンサー内定者さんから言われるコンサルを、一度、体験してみませんか?^^

「自分が本当にアナウンサーになれるのかが、知りたい」

「アナウンサー内定フォローって、具体的にどんな内容のコンサル?」


などなどを、一度に知ることができます。

体験コンサル受講者の感想です♪



【体験コンサルを受ける前のアナウンサー試験の状況】

 キー局セミナー2つ、地元の局2回のインターンにESが通りませんでした。


【体験コンサルの良かった点】

 私のアピールポイントを明確に教えていただき、ESに書くことを絞ることができました。

 今まで指摘されたことのなかった写真や服装のことも指導していただき、印象の良い写真にする方法がわかりました。


【体験コンサルをおすすめしたい方】


 志望動機や自己PRに自信がないという方や、自分のアピールポイントがわからないという方におすすめしたいです。


【体験コンサルを迷っている方に、一言】


松下さんとお話するのは初めてでしたが、とても楽しくお話できました。

わかりやすく教えてくださるので、アナウンサー試験のことがあまりわからなくても、安心して受けられると思います!

そして、マンツーマンなので、気軽に質問できることも魅力だと思います!


【その他、感想】


メルマガでの印象通り、お話しやすい雰囲気で、楽しく学ぶことができました。

これからもよろしくお願い致します!





・体験コンサルを受ける前のアナウンサー試験は、どのような状況でしたか?

ESが1通も通らずなんとなく自分の中でも納得の行っていないものを出し続けているような状態でした。

自分をよく見せようとしてしまっていたことで尚更自分の軸が定まらず右往左往してしまっていました。


・体験コンサルの良かった点を教えてください。

事前に読んでいただいた自分のESを元に、ばしっとアドバイスをくださった点。

小さなこと、自分ではあまり気にしていなかったことも指摘していただけたので気持ちの面から気をつけてこれから臨もうと思いました。

アナウンサーになりたいはずなのに、準備が万全でないから面接が怖くて確かに無意識のうちに通らないESを出していたのかもしれない…と思いました。 


多くの気づきを得ることができてよかったです!!


・どんな方に、この体験コンサルをお勧めしたいですか?

どうしていいか分からない、なにを改善すればいいのか分からない、的確な意見が欲しい、など困っている全ての方に!


・体験コンサルを受けようか迷ってる方に、一言お願いします。

客観的な意見をいただけて自分の中で色々明確になることがあると思います。

 
・その他ご感想があればお願いいたします^^

90分という限られた時間の中で、すごくたくさんのことを学べたと思います。

1つずつ自分の中で明確なものにしていき、これなら通るでしょ!と全力で思えるようなES作り、面接対策をしていきたいと思います。ありがとうございました!!






・体験コンサルを受ける前のアナウンサー試験は、どのような状況でしたか?


ESに落ち続け、何を改善していいのか分からず書けなくなっていました。


・体験コンサルの良かった点を教えてください。


初対面でありながら、すでに私のことを知って下さっているような安心感があってお話ししやすかったです。

自分がこれで良いのかなと思っているところをはっきりと指摘していただいて気づく点が多くありました。


・どんな方に、この体験コンサルをお勧めしたいですか?

ESが通過しないどうすればいいか分からないけど、アナウンサーという夢を諦められない方です。

・体験コンサルを受けようか迷ってる方に、一言お願いします。

1人で悩んでいても何も変わらないのに、コンサルを体験すると何かしら変われます。


・その他ご感想があればお願いいたします^^


 自分が考えている以上に色々と準備不足なことに気づきました。やる気はあるのに本気でなかったという言葉が響きました。
 



●体験コンサルでは、こんなことが得られます。


事前アンケートでの質問・当日インタビューをもとに

①スルッと通過する!ES添削アドバイス

②アナウンサーになれる!あなただけの強み(自己PRポイント)

③90日でアナウンサーになる!3ステップ



こちらを、お教えしますね^^




<お申し込みの流れ>

体験コンサルへお申し込み

(株)STORYより、48時間以内をめどに連絡があります。


体験コンサル日時決定後、ご入金


(株)STORYより、事前アンケートをお送りいたします。
お時間を確保していただき、アンケートにお答えください。



体験コンサルまでに、事前アンケート、落ちたES2局までを
お送りください。 


体験コンサルを行います。(ZOOMにて90分)

①スルッと通過する!ES添削アドバイス
②アナウンサーになれる!あなただけの強み(自己PRポイント)
③90日でアナウンサーになる!3ステップ


以上のご提案をいたします


zoomというシステムを使って、お顔を見ながら体験コンサルを受けて頂きます。

体験の10分前に、リンクをメッセージします。
時間になりましたら、クリックしてください。映像と音声がつながります。

パソコンやタブレットの場合は、何もしなくて大丈夫です。
スマホの場合は、zoomのアプリを事前に入れておいてください。




<日程&時間> 
90分(パソコン、スマホ、タブレットなどでzoomコンサル)

第三希望までの日時をお書きください^^




<料 金> 5,000円(税込)




一人で悩んでいても、何も変わりません。

体験コンサルで、あなたがアナウンサーに なるために何をすればいいのか?

明確に記した地図をお渡ししますね^^

体験コンサルのお申込みは、こちらから。