こんにちは!

STORY認定講師の岩﨑明美です。

 

 

12月は嬉しい内定報告が相次ぎました!

 

 

既卒1年目、就職浪人としてアナウンサー就活を続けていたコンサル生さんが、

見事NHKキャスターリポーターに内定しました!

 

 

本当におめでとうございます!!

 

 

 

 

これまで民放の書類がいくつも通過し、最終面接までいくも、なかなか内定せず。

長く苦しい道のりでも、粘り強く受験を続けるひたむきな姿が印象的でした。

 

 

「必ずアナウンサーになる!」という強い気持ちと、これまでの努力が、

今回の内定につながったのだと思います。

 

 

悔し涙を流していた日もありましたが、最後は嬉し涙に変わりましたね!

 

 

内定後、こんな嬉しい言葉も届き、私も感動の涙でした・・・

 

 

 

 

本当におめでとうございます!!!

 

 

皆さんも一緒に「憧れ」を「現実」にしてきましょう!

 

 

まずは体験コンサルでお待ちしていますね!

お申し込みはこちら。

 

 

 

 

【ただいま、募集中のメニュー】

 

只今、STORYアナウンススクール、無料アナウンス体験レッスン募集中!


STORYアナウンススクールでは、試験に即対応できるアナウンサーになるためのスキル、そしてマインドが身につくアナウンスレッスンをやっています。

オンラインスクールなので、コロナの影響も受けません!
逆にさらに増えるであろう、オンライン面接にも対応しています。

詳細お申込みはこちらからどうぞ

 

 

👑アナウンサーになる音声セミナー&質問シートプレゼント!

 

 

 

👑10 日間毎日アナウンサーになる方法が届く!