松下公子です。


昨日から小中学生の子供たちは
学校に行きました♪


あなたも、少しづつ動き出す頃でしょうか?^^


少しでも歩みを止めなければ、
ちゃんと結果ってでます。

 

 

先ほど連絡がきて、静岡朝日テレビの
書類通過しました!


と大学4年生、そして会社員、既卒の方からも
ご報告がありました( *´艸`)


コロナで自宅待機をしているときに、


自分としっかり向き合って。


そして、


自分の思いや経験あふれる志望動機と自己PRを作り。


ESを出したという結果ですねん♪


アナウンサーになれるのかな、、って
不安に思う気持ちはわかります^^


でも、不安に思っているときって、


自分の心はざわざわモヤモヤ、忙しいけど


でも、現実的には何も起こってない。


そう、まだ何も起こってないことに気が付いてー!


アナウンサーになれないって言うのは
やれることをやり切った人が言う言葉だから。


だからね。


今、できることしっかりやる。


シンプルにそれが大事♪


さて、6月の体験コンサルは
6月16日(火)からの10-18時の間90分でお受けします。


ご希望の方は、こちらのリンクから16日以降のお日にち
時間を記入してお申し込みください。


【募集】6月募集・90日でアナウンサーに内定するマンツーマン体験コンサル



自分のタイミングでES通過の秘密が知りたい場合は、
こちらで学んでください。
 【動画セミナー】アナウンサー受験者の9割が知らない!通過するESの秘密


ではまた!

 

 

【松下と直接、やりとりできるLINE@】

 友だち追加

 

♡LINE登録者様へのプレゼント♡
アナウンサーになるためには?のアドバイスを、

Sinsō Card(シンソ―カード)1枚引きでさせていただきます。

カードって何?というあなたはこちらを読んでね^^

 

 

 

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

 

読むだけでアナウンサーになる方法がわかります^^

松下公子メールマガジン

 

 

「アナウンサーになりたいけど、どうしたらいいですか?」

「私のようなものは、アナウンサーにはなれないですよね?」

 

そんなお悩みをたくさん、いただきます。

いえ、大丈夫。あなたも、アナウンサーになれるんですよ^^

 

そのアナウンサーになるための方法をお届けしています。

 

 

本当にアナウンサーになりたいあなたは、

こちらからご登録くださいね▼▼

https://ameblo.jp/ana-main/entry-11705110819.html