松下公子です。


今日朝、NHKの書類通過の発表あったようですね。

4年生の子たちから、通過しました!!連絡が続々と届いています。

「NHK出します」と言っていた子たちは全員通過したようです!

通過率100%
素晴らしい



私、基本、単発講座はやらないのですが、気分がいいので♪

NHK通過者さんへの面接対策をグループでやりたいと思います。

ということで、3人から4人ぐらいの少人数でみっちりとね。

参加希望者さんでお日にちを決めますので、

今のうちに空きスケジュールをチェックしておいてください

今夜には、募集開始できるかも。
 

メルマガやラインもチェックしてみて下さいね!

● 松下公子LINE

● 松下公子メルマガ

 

 

 

【松下と直接、やりとりできるLINE@】

 友だち追加

 

♡LINE登録者様へのプレゼント♡
アナウンサーになるためには?のアドバイスを、

Sinsō Card(シンソ―カード)1枚引きでさせていただきます。

カードって何?というあなたはこちらを読んでね^^

 

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

 

読むだけでアナウンサーになる方法がわかります^^

松下公子メールマガジン

 

「アナウンサーになりたいけど、どうしたらいいですか?」

「私のようなものは、アナウンサーにはなれないですよね?」

 

そんなお悩みをたくさん、いただきます。

いえ、大丈夫。あなたも、アナウンサーになれるんですよ^^

 

そのアナウンサーになるための方法をお届けしています。

 

 

本当にアナウンサーになりたいあなたは、

こちらからご登録くださいね▼▼

https://ameblo.jp/ana-main/entry-11705110819.html