こんばんは!松下公子です。

温かな陽ざしに、春の訪れを感じます♪



実は、昨日、娘の小学校入学式でした^^

2011年から、アナウンサーになるコンサルを始めていたのですが、、

当時、娘は生まれたばかりの、0歳児でした(笑)

初めのころは、メールでのES添削のみのサポート。

ベビーの娘を抱っこしながら、パソコンに向かって添削していたな。。懐かしい。。


あれから6年。

当時では、想像もつかなかったような毎日です。


自宅から飛び出して、東京や名古屋で、グループコンサルを開いたり♪

感謝いっぱいの!アナウンサー内定報告を頂いたり♪

ランチやディナーなどご一緒して、内定者さんのお祝いをしたり♪


「松下さんが自分の人生を変えてくれました!」

って内定者さんに、言っていただくんですが、

私こそ、みんなのおかげで、人生が変わっています(^_-)-☆


そして、もとをただせば、私がアナウンサーになったから、今があります。

アナウンサーコンサルをすることも、なかったでしょうし。

それこそ、主人や子供たちに出会うことも、ありませんでした。

アナウンサーになることで、確実にあなたの人生は、変わっていくのです。

これからの人生、楽しみですね(^^♪

_____

【残席2です】


90日でアナウンサーになる!3か月マンツーマンコンサルの体験版。

体験、、といっても、あなたの場合は何をすれば、アナウンサーになれるのか?を惜しみなく、アドバイスしますね^^

●体験コンサルでは、こんなことが得られます。


事前アンケートでの質問・当日インタビューをもとに

①スルッと通過する!ES添削アドバイス

②アナウンサーになれる!あなただけの強み(自己PRポイント)

③90日でアナウンサーになる!3ステップ



体験コンサルの詳細は、こちら。