こんにちは。松下公子です。

8月からスタートしたNHKキャスター&リポーターになる!3か月グループコンサル。

いよいよ、この週末、最終日を迎えます。

BeautyPlus_20160924172617_fast.jpg


いやー、短かったなーっと!さらに!!

コンサル受講して、たった1か月で、地方民放局アナウンサーに内定しちゃった方、Nさん。

1か月って、、、短いっ!!!早い!!!(笑)


それも、ESも、面接も通らなかった彼女がです。

アナウンサーになる!と決めてからの意識と、行動さえあれば!

たった1か月で、アナウンサー内定も、夢ではないということです^^


そんなNさん、東京から名古屋まで、最後のコンサルを受けに来てくれるそうです♪

そして、こんなメッセージを送ってくれましたっ。


次のコンサルのときにお話ししようと思っていましたが、私、今が人生で一番幸せです。(笑)

大変なのはこれからだと十分覚悟しておりますが、合格した時のこの気持ちを忘れなければ、何があっても頑張っていけると、そう思います。

私も挫折だらけの人生だったので、皆をあっと言わせてやりたい!見返してやりたい!という気持ちが少なくともありました。

なので「あの時松下さんが仰ってたことってこういうことか〜!」といろいろ繋がってきている今です。(笑)

また22日、お話しさせてください!(笑)



今が人生で一番幸せです。(笑)


って、、そんなこと言ってもらえる私のほうが、めちゃめちゃ、幸せじゃないですか!!!(笑)

また、なんでしょうね?繋がってきていることって(*'▽')

お話聞くのが楽しみだわー。

そして、コンサルのランチは、お祝いランチ会を開きます♪

フレンチのお店を予約しちゃいました( *´艸`)

楽しみすぎる~!!!



【11月スタート・地方民放局アナウンサーになる!3か月グループコンサル】

2015年、去年度だけで、14名のアナウンサー内定!

そのノウハウをあますことなく、お伝えする!名古屋での対面グループコンサルです。

日程:11月12日(土)、12月10日(土)、1月14日(土)

時間:10時~18時(美味しいランチ付)

お時間大丈夫であれば、夕食もご一緒させていただきますっ。

まるっと1日私と過ごすことで、内定するための考え方やノウハウを、すべてお持ち帰りくださいね。

詳細&お申込みは、こちらから。