紫のエケベリア✨️ | 多肉植物(エケベリア)の成長日誌と我が家の庭から✨

多肉植物(エケベリア)の成長日誌と我が家の庭から✨

最近エケべリアの沼にはまってどっぷりってしまった

今はまだ多肉植物を集めながらそれを記録して行きます

他にバラやクリスマスローズ等も交えて行けたらと思います。

こんばんは😃🌃
久しぶりにエケベリアをお迎えしてみました🎵
王冠👑ラベルのエケベリア
吉阪包装の韓国苗ですねー✨
外の売場に置いてありました💦
屋根もなければ遮光も無し💦中にはダメになっているものもありました💦
ナンバーワン
王冠👑ラベルのエケベリア
春魔さんの記事をみてお迎えしました😃
他にも気になるエケベリアがあったのですが、今回はこれだけー✨

カンテ
6号鉢に植え替えたらみるみる大きく育ちました🎵アフターグローも大きくしたいから、秋に植え替えようかなぁ😃

レッドシャンペーン
我が家に来た時はペラペラのかわいそうな状態でしたので、水やりと日当たりをそれまでよりよくしてあげました🎵
見事にふっくらしてきました✨
右隣は一昨年の初売りでお迎えしたリンゼアナです😊

それでは今日も頑張って仕事に行ってきます👋😃