我が家のエケベリア!只今成長中✨️ | 多肉植物(エケベリア)の成長日誌と我が家の庭から✨

多肉植物(エケベリア)の成長日誌と我が家の庭から✨

最近エケべリアの沼にはまってどっぷりってしまった

今はまだ多肉植物を集めながらそれを記録して行きます

他にバラやクリスマスローズ等も交えて行けたらと思います。

こんばんは😃🌃
久しぶりのエケベリアですー
程よく成長中😃🌼

レッドストーン
白粉ムチムチ~

ラウイ×コロラータ
色白で綺麗です🎵
モンロー
ちょっと大きめなやつ
モンローも色々ありますよねー✨
右下↘️はピンクモンロー
右となりはシックモンロー!

モンロー×ワイルドコロラータ
これもモンローの交配種
やはり白粉がたっぷり✨️

メキシココロラータ×ラウイ
白粉たっぷりで
綺麗なエケベリアです

ソウルミント
韓国苗です
白粉の下はミントグリーン?

モネモネ
かわいいの一言!
上に写ってるのはドドレー✨️

アリエル
毎回ダメにしちゃうんですよねー
かわいいのに…

クリスペートビューティー2号
このエケベリアは絶対に狩らないと思っていたのに…
実物が凄く綺麗で気付いたら保険株まで迎えてました笑

ラウイ
一時期小さくしてしまい、ショックだったけど今は持ち直してきてます🎵
手前のでかいのはリラシナ😊

大和の舞
今となったらあまり見かけない大和の舞
片親がフリルエケベリアだったけど名前忘れちゃいました笑

スノーウーマン
この子もかわいいです!
特にお迎えした時のギュッとしていた頃が可愛かった✨️

白桃
なぜかこの子も保険株!
どうもこの手のムチムチ白粉系が好きなんだろうね😁

ティファニーブルー
メルカリで見かけて安く狩れる子を探していたら見つけて狩ることが出来ました🎵
綺麗なエケベリアですよー🎵

今日はここまでー🌙😃❗