念願のエケベリア✨ | 多肉植物(エケベリア)の成長日誌と我が家の庭から✨

多肉植物(エケベリア)の成長日誌と我が家の庭から✨

最近エケべリアの沼にはまってどっぷりってしまった

今はまだ多肉植物を集めながらそれを記録して行きます

他にバラやクリスマスローズ等も交えて行けたらと思います。

とうとう私も手に入れることが出来ました🎵
小さなエケベリアですが、頑張って育てようと思います🎵

E アメストロ
この子です🎵
やっと手に入れました✨
わたしをフォローしてくださっている方のブログを見ていつか迎えることを願っていたのですが、高価なエケベリアなのでずっと我慢していたのですが、お手頃価格だったので狩りました✨


E パープルエボニー
実はこの子は保険でお迎えしました🎵
1つ目が中々発根しなくて不安だったので💦

朝起きたら早く植え込んであげなくちゃ✨😊