お久しぶりです | 多肉植物(エケベリア)の成長日誌と我が家の庭から✨

多肉植物(エケベリア)の成長日誌と我が家の庭から✨

最近エケべリアの沼にはまってどっぷりってしまった

今はまだ多肉植物を集めながらそれを記録して行きます

他にバラやクリスマスローズ等も交えて行けたらと思います。

 
おはようございます✨

本日のエケベリアシリーズ💦
どれを載せたのかわからなくなってきました😅

さてチーム室内です✨

やはりチーム外フレ(軒下の無加温簡易温室)に比べると色合いも冴えないのかなぁ?

E レディースフィンガー
王冠👑ラベルのエケベリアですが、レディースフィンガーってこんなに深い赤になったかなぁ?


E  妙義蓮
あしパーで、値下げされていた子を救出。
赤くならないね💦


E  ルブラ
この子は安定した赤🎵
赤と言うより黒に近い赤😅


E  ピグレット
んー❗️可愛い❤️
スクスクと育って欲しい🎵


E  ピーチキャンディー
王冠👑ラベルのピーチキャンディー見たら欲しくなったので、他で小さいの探しました(笑)


今日はここまで✨
本日健康診断💦
朝ごはん食べずに出勤😅
血液検査があるからね💦

それではまた🙋