ご機嫌なぴーたん | ~NaoaoのほよほよThai Lifeが終わって京都Life ~

~NaoaoのほよほよThai Lifeが終わって京都Life ~

タイと日本の遠距離恋愛2年にピリオド。
タイで出会った彼(日本人)と結婚し、バンコクで二人暮らし中。
だったが、2014年7月に日本に本帰国。
現在は京都ときどき東京という生活スタイル。
タイ語読み書き会話OK。
日々の出来事をここに記す:)
☆Naoao☆

今日はご機嫌なぴーたん。

略して「ごきぴー」!www

ってのは可哀想な響きなのでやめておきます笑


ぴーたんはご機嫌がいいとパグ走りを披露してくれるのです。



あ~かわいい!!

いいんだ!親バカで!

ブサイクでかわいいぴーたんはうちのアイドル犬ですラブラブ

{52F4EAA8-399B-4C82-9DCE-50634930CCF2:01}



でも困ったことに
ぴーたんが可愛すぎて仕事が手につかないというジレンマwDASH!

今日は1記事しかサイトの記事書いてない!
まぁ今晩もう1記事は書くとして
もう少しペース上げていきます!!

見てろよ~ぴーたん!←ぇ

ぴーたんのう◯ことなるエサを買うためにママは頑張るよ。うん。

君のためならなんだってできるさ(・∀・)


【今日の一言】
楽しいから生きてる!

ps.アメブロ携帯からの方が便利ね。
でもPCユーザーとしてはPCでの使い勝手をもっと改善してほしいねという願望がありますよ。