玉ねぎの甘味が詰まった美味しいカレー、新宿の 咖哩なる一族 | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。

{E9769967-9FE2-465F-B826-BE67870C71AF:01}

{1ABB7367-D6A9-47C7-82E8-4925067CB66B:01}

{327797D7-0433-47A7-92B0-2DE4F66E622D:01}

{0B0ADAC2-31CE-42EA-BDA1-F9C0A38F5659:01}

{B4BD66AF-430E-43B2-B0AE-3AABB4BA0E2B:01}

{B7C74A87-B059-4E5A-B1FE-5D1374F6C8CA:01}

{3F2121AC-AD3B-49FC-8831-94C9813268C1:01}

{ABC063C5-553D-4416-8D5B-A13DE2B67088:01}

{4A2DA3B7-7CAA-4D41-BAFF-19D50DD54CE5:01}

個人的にはピリピリしたスパイシーなカレーが好みなんですが、ここのカレーはとても美味しかったです!

まず店内に行くには、狭い階段を降り、地下に行かないといけません。

店内は暗めの照明で、カウンター席がメインのおしゃれな造り。

バーのような雰囲気ですね。

入ってすぐに券売機があるので食券を購入。

ポークカレー890円を購入して店員さんに渡します。

席に座ると、
Aコーン
B甘酢らっきょう
C 福神漬
Dポテトサラダ
Eうずら卵
Fヤングコーン
の中から2品選んでくださいとのこと。

福神漬とポテトサラダを選びました。

そして運ばれてきたカレー。すごい。なにこのフライオニオン。

サービスのコンソメスープも美味しいんですが、カレーの美味さがずば抜けていて、びっくりです。

まずピリリとしたスパイシーさはあるものの、とてつもなくコクと、玉ねぎの甘さが際立っているカレールー。

ひとくち食べて、カレールーを追加してしまったほど。(プラス100円)

ポークは分厚いベーコンのようなバラ肉がででんと二枚乗っかていました。

写真だとオニオンに隠れてて見えませんが(笑)

ガツガツと頬張り、席を立ち帰ろうとすると、「お気に召しましたでしょうか?」とにっこりと話しかけてくれる店員さん。

ええ!もちろんですとも!!

これはとても良いお店を発見してしまった。

リピ決定です!

咖哩なる一族カレーライス / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅
昼総合点★★★★ 4.0