接客が素晴らしい!新宿のラーメン麺屋 翔 | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。

{DAC62121-D8F6-4792-8819-81EF2E853E0D:01}

{0A571D99-E687-4854-92F3-D02632163533:01}

{9F330655-3A1F-4782-AF0A-B6355C2CA494:01}

{E6354EED-379E-4DA5-BCC4-75277F9D8523:01}

{F7E6E15A-6D23-4793-8EC2-609B668AAE75:01}

{3E22508D-977B-4B75-9F99-B2F815527365:01}

こちらも人気店で有名ですね、「麺屋 翔」さん。

こちらは塩ラーメンがとても美味しいらしく、こんな寒い日はラーメンを食べたくなったので、並ぶのを覚悟で行ってきました!

店内にも並び、更に外でも並んでいます・・・。

中から女性の店員さんが、なんと、みんなにカイロを配り出しました。

すごいサービスだな。

「寒い中お待たせしてすみません、よかったらどうぞ!」とか言ってくれます。

いやいや、勝手に並んでるのは私なので、謝ることありませんよ!

10分ほど外で待ち、今度は店内で食券を購入して席が空くまで待ちます。

購入したのは香彩鶏だし塩ラーメン990円。

食券を渡し、空いた席に案内してもらい、しばらくするとラーメンが着丼。

スープは美しく澄み切っていて、一口飲むと程よい塩気と鶏の濃厚な旨味が味わえます。

具材はチャーシュー二枚、ワンタン二個、鶏肉のグリル二個、メンマ、煮玉子、水菜ですね。

低温で調理されたチャーシューは綺麗なピンクで、噛みごたえもあるしっとりチャーシュー。

特に鶏のグリルは美味しかったです。

味ももちろん、接客も素晴らしいお店です!

ごちそうさまでした!

麺屋 翔ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9