新宿の高級焼肉店でお手軽ランチ、六歌仙 | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。

{574C3898-C02D-4B70-98A1-F90E30CBD86B:01}

{0552730C-9DE2-4E26-B51A-6A80681CC2EF:01}

{8A3CFDDE-4E9F-42FF-AA19-37BA9107D500:01}

{C5B1DA6E-19C1-4FA4-BE5A-7D042861F818:01}

{B8CF6BC1-978F-4CB3-9902-6F76AF793D05:01}

{B9C78DC9-E52A-4AE3-875E-F62334592FE9:01}

{43CCB39B-B173-4D65-A73A-2CA0D494A657:01}

{3328148A-5958-48FA-9CCD-049EB37D7F01:01}

今日はちょっと奮発して高級焼肉店でランチ!

夜に行くとかなりのお値段なんだけど、お昼のランチタイムは比較的にお手頃価格なので行ってきました!

1180円~幅広いランチメニューがあり、一番高いのだと松坂サーロインランチ9720円という強者も。。。

今回注文したのは、カルビ御膳 1720円。

カルビ、鶏肉、ナムル、キムチ、サラダ、ご飯とわかめスープはおかわり自由、ドリンク付き。

火を通すのに時間がかかる鶏肉をまず七輪で焼き、焼きあがるまで時間がかかるのでその間はナムルやサラダを食べました!

ナムルとキムチ、めっちゃうまいっす!

まさか、ナムルとキムチだけでご飯一杯完食してしまうとは・・・。

すぐにご飯のおかわり!

店員さんの対応も早く、すぐに持ってきてくれました!

続いてカルビを軽く炙りいただきます。

おっほ!

うまいですねー!

柔らかく、程良い脂が最高です!

鶏肉も焼けてきたので、いただきます!

う~ん、うまい!

ランチにしてはちょっと高いかな?と想ったけど、大満足です!

1200~1300円の美味しくないビュッフェに行ってしまうよりも、こちらのほうが断然いいと思いました!

大変美味しかったです!

ごちそうさまでした!

六歌仙焼肉 / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅
昼総合点★★★★ 4.0