新宿でてんこ盛りカレー、イレブンイマサ | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。

{F83B51D8-C9DB-4B9F-BFB4-8DC56662D6DE:01}

{7D1231CF-EBFB-42B9-8D6D-0DCC13969F96:01}

{331B2CD9-8877-4B6A-B248-A353E68D17A5:01}

{E73B4694-5EDC-4D03-A80F-FB67263A8F5A:01}

{FAA6BBFA-0336-4608-8ABD-2FFE9B6AED61:01}

今回は超腹ペコなので、こちらに来ましたイレブンカレー。

新宿の京王モール地下1階にあります!

モーニングミニカレーが290円で販売とかしていますが、時間的に私は試すことができませんでした。

で、今回試してみたいのは、ミニじゃなくメガ。

早速店に向かうとかなりの行列が・・・。

だけど開店はすごく早いので10分程度で入店出来ました。

まず券売機でメガカレー(800円)をポチ。

しかしかなり空腹のため、大盛り券(180円)もポチ。

案内されたカウンター席にて待つこと数分。

大きなお皿に盛られたカレーが!

では具の説明を
・コロッケ
・チキンカツ
・ウインナー
・コーン
・ポテトサラダ
・ハンバーグ

味はどれも普通!

しかしこの値段でここまで食べれるのは実にありがたい!

カレー自体の味は薄い気がしました。

なのでテーブルに備え付けで置いてあるソースや香辛料を入れて食べました!

味は普通ですが、安いし満腹になるし、私は大満足です!

また腹ペコなときに利用したいと思おいます!

ごちそうさまでした!

カレーハウス11イマサカレーライス / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7