ana❤️hitaサロンでは
小学校や中学校の
お子様のセラピーもさせて頂いてますsao☆音符
 
 
今回は、五年生の男の子、Kくんきらきら!!


悩み事を話したい方には
話してもらいますが、
何も話せなくても大丈夫。。
私が言葉にしますべーっだ!ラブラブ


Kくんには、
チャクラエッセンスフラワーエッセンス
二種類を使ったセラピーを
受けて頂きましたよ好ハート
●スプレー用に選んだエッセンス
「ana❤️hitaエッセンスの第7チャクラ」と
「パシフィックエッセンスの火」のエッセンス 花
 
《霊性・奉仕》の第7チャクラと、
仲間とのつながり、
バランスとハーモニーをもたらすエッセンスです。

 
●もう一つ選んだエッセンスは
「Coconut Palm」薔薇

受容性や柔軟性、そして強さを持って
変化に向き合うエッセンスです。

 

セラピーを受けた後に
Kくんのお母さんからご感想を頂きましたラブラブ
 


セラピーを受けてから、
イライラが前よりなくなったみたいで、
以前より怒らなくなりました😆

パソコンのキーボード打ちが
友達よりもできずに焦って怒ってたのが、
「今度はもう少しできるように頑張ろう」
と、前向きに変わってきました!

ana❤️hitaさんのセラピーを受けて
スッキリできたみたいです😊

頭(第7チャクラ)に
毎日自分で吹きかけてます(笑)

ありがとうございました💕




第7チャクラエッセンスを使うと
頭の中のおしゃべりがおさまり、
頭の中がスッキリしますにひひ


Kくんは「人と違ってはいけない」
「居場所がない」と思ってたようで
anaはあとhitaオリジナル手法の観念の書き換え
エッセンスによって内面が変わりましたむうっきらきら!!


人と同じようにできなくても焦らず
できるようになり、
その結果イライラも減ったようですねハート
私も嬉しいです♪♪


Kくん、Kくんのお母さん、
ありがとうございましたWハート


私も子供の頃から最近まで
自分の思いを言葉にしたり
伝えたりすることができませんでした。


そんな私だからこそ、
言葉にできない苦しみを理解して、
安心して話せる場所、
「心の居場所」を
提供していきたいと思ってます。。


花フラワーエッセンスセラピー花
 
 

フラワーエッセンス

(感情を癒す)

ana❤️hita チャクラエッセンス

(チャクラの調整)

ana❤️hita エレメントエッセンス 

   (自分の性質を生かす)

   (つながりを知る)

4種類のエッセンスから選んでもらいます音符

(おすすめは2種類選ぶことですにこにこ)



●1種類お選びの場合

          50分    5,000縁 (スプレー&ボトル付き)

          90分    9,000縁 (スプレー&ボトル付き)
       120分  12,000縁 (スプレー&ボトル付き)

●2種類お選びの場合
 50分~80分    8,000縁 (スプレー&ボトル付き)
       120分  12,000縁 (スプレー&ボトル付き)



エッセンスはまだあるという方、
カウンセリングのみ双葉の場合、

        1時間        5,000縁     
            90分       8,000縁


と、なりますポイント



フラワーエッセンスや

ana❤️hitaオリジナルエッセンスには、

依存性がないため、

続けて使っていくと

より効果を感じることができますむうっ



未来はどうなるかわかりません。
しかし、今、なぜうまくいかないのか、
それは知ることができますきらきらきらきら


フラワーエッセンスや

ana❤️hitaオリジナルエッセンスを使って

自分の闇と向き合う。


そして気持ちが楽になる、
心が軽くなっていく。
流れがスムーズになるキラキラキラキラ


anaはあとhitaオリジナル手法で、
古い不要な感情・観念(思い込み)を
新しい観念に変換するお手伝いをします。
生きるのが楽になりますよハート


ワンコやお子様用もお作りしますミニチュアダックス
薬の代わりに、ぜひどうぞむうっ
    あしあとana❤️hitaサロンは話せる場所なのですあしあと


LINE@のお友達登録四つ葉
予約や注文、問い合わせするのに簡単ですGOOD
 
 

バナーをクリックしてお友達登録してね。

またはLINEアプリで「jrj9872r」を友達検索蛙だケロw

           ↓

友だち追加

 





Thanks薔薇
花花花花花花花花花花花ぴょこちゃんと雨花花花花花花花
 

 
 
 
 ●メニュー

  ワンコと一緒の癒しサロンをやってますイチゴ
ミニチュアダックス 身体からの癒し
   フェイシャルなどチェルシーと一緒にあなたのエネルギーをクリアにしますイルカ
ミニチュアダックス フラワーエッセンスセラピー
  フラワーエッセンスを使って、観念の書き換えのお手伝いをします(`・ω・´)
ミニチュアダックス アニマルセラピー
       ヒーリングしながらのドッグマッサージでペットちゃんのエネルギーもクリアにきらきら

●商品の販売

       anahitaのエネルギーで作った癒しのスプレーです*花*
       anahitaのエネルギーで作った動物用の癒しのスプレーですにゃんこ。
   anahitaのエネルギーで作ったチャクラの調整用のスプレーですキラキラ
   anahitaのエネルギーで作ったエレメントの性質を発揮するスプレーですメラメラ
      anahitaのエネルギーで作った五臓に関係するスプレーですゾウ
ミニチュアダックス オリジナルアイロン作成
  オリジナルバッグ、Tシャツなど作成します四つ葉
ミニチュアダックス オリジナルステッカー作成
       車やパソコン、ガラスなどに貼れるステッカー作成します日の出
   ジーナ&フリッツ、安心安全なオーガニックドッグフードですナイフ&フォーク


カフェや、ご自宅への出張もやってます。
富士・富士宮市は+500縁。
その他は応相談。

umeイベント出店も致します蛙だケロw

花花花花花花花花花花花花花花花ミネラルウォーター花花花