こころと身体、魂を癒します♡
 
 
anaはあとhitaオリジナルエッセンス第34弾音符
「インナーチャイルドを癒す」エッセンス
作りましたきらきら


12月の満月のエネルギーと清水と
ana❤️hita&チェルシーのエネルギーきらきらきらきら


今回は、チェルシーが
自分からお手伝いに来ましたよドキドキ

    四つ葉   anaはあとhitaオリジナルエッセンス 四つ葉

「インナーチャイルドを癒す」  
 
過去と向き合う
真実の自分と向き合う
ダメな自分と向き合う
トラウマを癒す
 孤独を癒す、魂を癒す
          
  
インナーチャイルドとは、
日本語で「内なる子供」と訳され、
「傷ついた子供の心」のことを指すとも
言われているそうです。


子供のころのネガティブな記憶や
それに伴う感情、
親に怒られた、友達にいじめられた、
寂しかった、辛かった、傷ついた、傷つけた、
孤独を感じた、等のことです天使


「早く大人になりたい」思いや
「子供のままでいたい」思いなどが
ずっと心の奥底に残されていることがあり
今のあなたを生きづらくさせています。


インナーチャイルドを癒す
準備のできたあなた。
「インナーチャイルドを癒す」
エッセンスを使って、
過去の自分と向き合い、
魂を癒しませんか…?


きっと心が楽になるでしょうきらきらきらきら




そんな、
「インナーチャイルドを癒す」エッセンス、
 本日から、anaはあとhitaサロンで

1本 3000縁(30ml)で購入できますWハート

 
 
ガラスのボトルは繰り返し使えますので
次回からは2700縁で購入できますよ(´3`)~♪ハート
(※来店の方のみになります)
 郵送も致します(送料別)四つ葉
 
 
ご連絡お待ちしてますねバイバイ


 

 ※効果・効能を保証するものではありません
         足跡チェルもお手伝いするので安心してです 足跡
                      



LINE@のお友達登録四つ葉
予約や注文、問い合わせするのに簡単ですGOOD
 
 

バナーをクリックしてお友達登録してね。

またはLINEアプリで「jrj9872r」を友達検索蛙だケロw

           ↓

友だち追加



ホームページ

 

 

 ●ショップカート●



 
Thanks薔薇
 
 
 

ミニチュアダックス サロンメニューの紹介
   ワンコと一緒の癒しサロンをやってますイチゴ
ミニチュアダックス 身体からの癒し
  フェイシャルなどチェルシーと一緒にあなたのエネルギーをクリアにしますイルカ
 フラワーエッセンスを使って、観念の書き換えのお手伝いをします(`・ω・´)
ミニチュアダックス アニマルセラピー
       ヒーリングしながらのドッグマッサージでペットちゃんのエネルギーもクリアにきらきら
      anahitaのエネルギーで作った癒しのスプレーです*花*
       anahitaのエネルギーで作った動物用の癒しのスプレーですにゃんこ。
   anahitaのエネルギーで作ったチャクラの調整用のスプレーですキラキラ
   anahitaのエネルギーで作ったエレメントの性質を発揮するスプレーですメラメラ
ミニチュアダックス オリジナルアイロン作成
  オリジナルバッグ、Tシャツなど作成します四つ葉
ミニチュアダックス オリジナルステッカー作成
       車やパソコン、ガラスなどに貼れるステッカー作成します日の出
ミニチュアダックス ガイアメッセージアート
        地球とあなたのお好きな生き物の絵を描きます地球
   ジーナ&フリッツ、安心安全なオーガニックドッグフードですナイフ&フォーク


カフェや、ご自宅への出張もやってます。
富士・富士宮市は+500縁。
その他は応相談。

umeイベント出店も致します蛙だケロw

花花花花花花花花花花花花花花花ミネラルウォーター花花花
 
 ana❤️hitaオリジナルエッセンスの
商品紹介動画矢印矢印矢印