メリークリスマスおんぷ

前々前々…前夜祭になりますが 実家でおにい家族8人でパーティー。

カニしゃぶです蟹

そして、ビックツリーツリーをつくったよー

大きすぎて歪な形ですが 甥っ子姪っ子チャン達喜んでくれたからまぁいいかっキュン

一番喜んでたのは 母ですが・・・ぶっwww


ananのブログ-091220_190716.jpg

そして、前日にお菓子教室Minoriサン でレッスンだったので食後にみんなで少しずつ頂きました。


『フロマージュブランのムース』


大絶賛でしたよー♪

このお写真はお美しいですが、持ち運びとかしたため ゼリー部分がにじんでましたがーん!!


ananのブログ-091219_161234.jpg



とってもにぎやかな一日でした~。