前々前々…前夜祭になりますが 実家でおにい家族8人でパーティー。
カニしゃぶです
そして、ビックツリー
をつくったよー
大きすぎて歪な形ですが 甥っ子姪っ子チャン達喜んでくれたからまぁいいかっ
一番喜んでたのは 母ですが・・・
そして、前日にお菓子教室Minoriサン でレッスンだったので食後にみんなで少しずつ頂きました。
『フロマージュブランのムース』
大絶賛でしたよー
このお写真はお美しいですが、持ち運びとかしたため ゼリー部分がにじんでました
とってもにぎやかな一日でした~。
前々前々…前夜祭になりますが 実家でおにい家族8人でパーティー。
カニしゃぶです
そして、ビックツリー
をつくったよー
大きすぎて歪な形ですが 甥っ子姪っ子チャン達喜んでくれたからまぁいいかっ
一番喜んでたのは 母ですが・・・
そして、前日にお菓子教室Minoriサン でレッスンだったので食後にみんなで少しずつ頂きました。
『フロマージュブランのムース』
大絶賛でしたよー
このお写真はお美しいですが、持ち運びとかしたため ゼリー部分がにじんでました