ちょっと遅めの起床照れ
あさイチ、フォースコリー1粒うさぎクッキー

ブランチはスパサラだちょうちょ

オマケに昨日の残りのモスチキン笑い泣き


天気もよかったから
近場へお散歩へてへぺろ

なのにフォースコリー飲み忘れたよ滝汗
せっかくの運動なのに飲み忘れたハートブレイク

ケド、ぷラブちゃん連れてきたし
車で来たし…

仕方ないえー


夕食はお寿司キョロキョロ
食事前にフォースコリー1粒♡


ピンクハート体重  50.8
ピンクハートBMI  19.2
ピンクハート基礎代謝 1154
ピンクハート骨格筋率  29.3
ピンクハート体脂肪率  26

骨格筋量と体脂肪を追加しました。

昨日より体重が0.3キロ増えてるのに
体脂肪率が0.8下がりました。

フォースコリーには筋肉量を早く役目もあるとの事なので
この数値も比較していきたいと思います!!


まぁ、運動量が少ないからまだまだダメよねニヤリ

とりあえずフォースコリーを60日分
追加購入しましたニヤリ