フォースコリーを飲み始めて6日目くまアイス

初めの日はフォースコリーの飲み方を知らず
一気に4粒飲んでしまったが
2日目以降は1回に飲むのは1粒と決めて

1日3~4粒飲むようにしてますうさぎクッキー


本日は
朝ごはんおにぎおにぎり
の前にフォースコリーピンクハート

お昼おにぎ白菜と豚のミルフィーユ
の前にフォースコリー

5時の夕食おにぎ昨日の残り角煮丼
の前にフォースコリー
※旦那が今日は遅い帰宅予定だったので
早めの食事にしましたピンクハート

がしかし!!
母が仕事後に来てくれて
モスバーガーを買ってきました。


はい。チーン
もちろん食べました…笑い泣き

ダイエット中?
ほんとに?

後悔しても仕方ない。
明日たくさん歩こう!!!



そして今回の結果ラブ

ちょうちょ体重  50.5
ちょうちょBMI  19.1
ちょうちょ基礎代謝 1147


ん?
なぜだ?
なぜ減ってる?
しかも今日は素っ裸じゃないのに照れ

調子乗るな私!
明日も頑張ろう!