4日目となりましたキョロキョロダイエット…
って言ってもダイエットらしい事は
してませんショボーン


朝ごはんの前に1粒フォースコリー
ピンクハート納豆ご飯
ピンクハート鯖の味噌煮

今日は午前中に買い物に行きました!!


最近の愛犬ぷラブは朝起きると
うんちまみれうさぎクッキー…。
トイレにしてるんだけど
踏みまくってます笑い泣き
ゲージの外まで飛び散ってる。笑

ひょえーポーン


そんなこんなでヒヤヒヤしながら帰宅すると
セーフニヤリ
ウンチしてませんでしたラブ


フォースコリー2粒飲んで
ラブと一緒に散歩♡♡♡

50分位ぶらぶらして帰宅ハート


お腹すいてきてしまったので
チョコパン。


ん?
まだお腹すいてるぞ?


ブタメンハートブレイク


やばーチーン食欲を抑えられん笑い泣き
どーしたらいーのー??


夕食もきっと…
よし!!
デトックススープを作ろう!


ただいまぷラブと昼寝モード♡
あたしの脇で
イビキをかきながら眠ってるーうさぎクッキー